private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

悪魔の囁きバン以外からの囁き(爆)

只今1ヶ月無休の突貫工事に突入につき

ストレスが溜まってるオラです・・



昨日の朝は


イメージ 1


滑って楽しかった(笑)

家の前で刺さりそうになったが(爆)


今朝も天気が良く


イメージ 2


フェリーが気持ち良さそうだな♪

この時間に出るのは敦賀行きだね。

旅がしたいぜ!


さて、ストレス解消の衝動買いではないが

寿命と持ち運び用への移動の為、買わなくてはいけない工具を

何にしようか悩んでいた

今回買ったついでに


安かった


イメージ 3


コレ↑も買った。

持ち運び用の整理に購入したが2本必要だったかな?(笑)


ついでとは怖いもので


イメージ 4


コイツ↑もモデルチェンジ前のを格安売りしてたので購入・・(汗


で、探していたのは


イメージ 5


コイツ↑

なんだかパソコンのソフトみたいなノリの箱だが

中身は


イメージ 6


PBのドライバー☆

今までのドライバー(KTC)の

マイナスの先端の破損や(ど~いう使い方しているかは想像にお任せしますが・・笑)

持ち運び用へ限定したかったので

ガレージ用に購入♪


本当は貫通が欲しかったけど

無メーカーの貫通が数本あるし


イメージ 7


PBの130周年?記念の色なので買っちゃいました♪

コレで、

今日の悪魔の囁きバンに囁かれても

我慢ですな(笑)

まぁ~キャンペーンで注文してあるのが2つも残ってるので・・・

来月の支払いで勘弁してもらっちゃお♪(爆)