private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

☆ 仙台光のページェント ☆

まいど~


・・・


正月明け

数十年ぶりのインフルで死んどった・・


インフルに気が付くのが遅く

タミフル間に合わず4日ほど熱で苦しんだ・・・(逝


皆様も予防をしてインフルに備えましょう・・


さて

ブログはクリスマス前のネタです


イメージ 1


早朝から車で

雪の秋田からワープ♪


イメージ 2


東北の都会へww

ちょっと仙台に来てみました♪


AERの展望フロアですが


イメージ 3


夜景綺麗ですねぇ~

初めて来ました。


ココは窓の下の額縁に物置いて

そこにカメラ載せて

後は


イメージ 4


相方さんがカメラの先端に使っとる

丸いヤツ「忍者レフ」wwを使って

反射防いで撮ってます♪


次は


イメージ 5


コチラも初めてな

仙台トラストタワーの敷地内のイルミネーション


光のトンネル♪☆


イメージ 6



クロスフィルターでキラキラ☆


ココでは

作ってきた星型絞りフィルターで

撮って見たが・・・


イメージ 7


う~ん・・・

失敗ww


少しだけ星に見えるのも有るねww


次は


イメージ 8


ホテルホントレ仙台


カッコイイホテルだ♪


イメージ 9


イルミネーションも似合うし


調べたら普通にビジホ値段なんだねww

今度泊まってみよ~


イルミネーション前半の部見終わたので


イメージ 10


腹ごしらえ♪


肉肉ファイヤーww

相方さん誕生日だから♪


どちらも少食だから

すぐにお腹いっぱいww


さて

ユタボーツーリスト

イルミネーション後半の部行きますww


イメージ 11



イメージ 12


そして


イメージ 13




イメージ 14


綺麗でしたね♪


去年のお写んぽは

そんな感じで最後だったかな~♪

あとは正月まで


イメージ 15


家の裏の白鳥を通勤途中に撮ってたくらい♪


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

良い一年でした♪