private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

3連休は花も天の川も列車も火遊びもww

まいど~♪


もう寒くてバイク乗りたくないww

10月初めのネタ


雨が降ってる時は室内に限るのでww


イメージ 1


大潟村の生態系公園の

温室で~

と言っても時期的に花は咲いてないか?


イメージ 2


ハイビスカスが咲いてたww

流石温室ww


でも

やはり咲いている花は少なく


イメージ 3


ジャックオーランタンが

いたるところに居てww


イメージ 4


ハロウィン仕様だったよ♪


そして

この日のランチは


イメージ 5


能代市のカフェに行ったんだけど


イメージ 6


内装や小物に凝ってるお店は

コンデジで撮ってても楽しいよね♪


夜は

撮影会に誘われていたので


イメージ 7


移動中に

男鹿線撮り鉄さんみたいなことしてみたり

夕方から月が顔を出すまでの1時間の間に


イメージ 8


海岸で天の川撮ったり♪


光害は漁船だね

右下のは

入道崎灯台のレーザービームかな?


月が出たら


イメージ 9



待ち合わせ場所に行って

撮影会


ポートレート撮ってるの見ていたり


イメージ 10


沈没船撮ってるの見ていたりww


7人かな?

上から皆を撮ってたら


イメージ 11


下から

jyunyaさんに撮られてた

月明かりの僕ww


俺も下から


イメージ 12


月明かりの

サファリとか♪


月明かり大好きなんよ♪


そして


イメージ 13


masaさんがストロボ使って

サニトラ君撮ってくれた♪


僕はストロボ持ってないので

そんな使い方もあるんだ~っと勉強になった~♪

ストロボ欲しくなったよ♪


この後は

砂浜に行って


イメージ 14


火遊びww


綺麗に撮れた♪

結構面白いww


イメージ 15


こんな感じで

皆で撮っとるww


イメージ 16


回してるのは

針金に固定したスチールウール♪


遊ぶ人は火の用心で♪


夜遊びの次の日は眠い・・・・ので


イメージ 17


田んぼでまったーりww


そして

踏切の横に有るカフェで


イメージ 18


まったーりしながら~


イメージ 19


カフェから踏切撮ったりww

列車はローカルな秋田内陸縦貫鉄道


イメージ 20


だ~れも居ないテラスで

稲刈りでも見ながら

まったーりww


森のテラスというところですが


イメージ 21


ダリアが咲いてるので

少し撮りながら


イメージ 22


まったーり散歩

帰りも

ウチの近所の温室寄って

花でも見てマッターリしようと思ったら


イメージ 23



こちらも

ジャックオーランタンだらけじゃったww


な感じで

マッタリ尽くしな10月は上旬♪


本当は8日にジムカーナに出る予定でしたが

貸してもらう赤エボ君が直前に大量おもらしで

不戦敗ww


結局今年は一回も競技出てないなww

辞めたんだから良いけど♪



今月の後半は

俺の誕生日と親父の一周忌


来月11月は

TOTなので筑波サーキット

もつ煮定喰いに行ってくるww