private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

新しいカメラで~またダリア~ww

まいど~♪


寒い

もう寒いよ


イメージ 1


秋桜咲いてるからねぇ~

南由利原のコスモパークのコスモス


カメラをフルサイズ一眼の6Dから

ミラーレスX-T2に替えましたww

グレードダウンですが、軽くて最高ww


イメージ 2


この日初めて使うので楽しみ♪


ちなみに秋桜の中で撮ってる相方さんのカメラは

ちょっと俺も悩んだ

強力手振れ補正なオリンパスOM-D・E-M1


前に借りたら意図的に振れても撮れてたww

バイクレースも撮るから良いかなぁ~って思ったけど

E-M1でブレたら恥ずかしいし

高いので

JPEG撮って出しが綺麗なフジのX-T2にしたww


イメージ 3


コスモスの見頃には半月は早かったけど

結構咲いてて綺麗でした♪


朝早く行ったので

そのまま南下して山形県に突入


月山で早飯~と


イメージ 4


寒河江ダムでダムカレーww


ダムカレーなのに噴水カレーww


カレーが来たら


イメージ 5


大噴水が始まって

カレーが冷めるww


イメージ 6


フラワー長井線を見ながら

米沢方面に南下♪



イメージ 7


金色の稲穂とフラワー長井線


しかも

リアラッピング♪


ということで


イメージ 8


またもやダリア~ww


今回は

山形県の川西ダリア園♪

ココは見応え有る!


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


スゲ~綺麗♪

丁度見頃だったしね


実は

目の前まで台風が来てて

撮ってる間だけ晴れてるという幸運ww

後は

台風から逃げる


イメージ 17


その前に腹ごしらえと

せっかく米沢の近くなので米沢牛な牛筋煮込みと


イメージ 18


米沢牛で巻いたオニギリな「もーむす」ww

もち米のおこわみたいなご飯で旨い♪


後は台風から逃げながら帰宅ww


ダリア嫌いなのに

結構撮ったなぁ~ww

食べ物と噴水はコンデジGRです。