private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

秋だねぇ~ダリアとコスモス~

まいど~♪


星を撮りに行きたい病~発症中ww

夕方は


イメージ 1


こんなに晴れるのに

夜は曇る秋田県・・・いつも・・


写真は帰宅中のウチの裏の池ww


さて

9月10日は


イメージ 2


7時から朝活~ww


ダリアを撮りに♪

ちょっとヤバイ雲行きですが


イメージ 3


秋田国際ダリア園


初めて来ました。


実はダリアって嫌いでして

あの毒々しくてデカイ花が苦手・・・


と思ってたんですが

行ってみたら

ボンボンみたいな

かわいい丸いのが沢山♪


イメージ 4


普通に綺麗なのも有るし~ww


もちろん

嫌いなのは撮らないけどww


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


沢山咲いてた♪


けど

いきなり雷がゴロゴロ~

車に戻ったら~豪雨でした~あぶないあぶないww

雲の無い方に逃げたら


イメージ 8


何故か稲庭うどんの里に来たので



佐藤養助本店

相変わらず混んでおる。


イメージ 9


近くにコスモスロードが有るとのことで

寄ってみる


エイト君とパシャリ♪


イメージ 10


晴れてきた♪

やっぱりコスモスが好きだなぁ~ww


イメージ 11

イメージ 12


マッタリ~ww


帰る途中に

別のダリア園が有るということで


イメージ 13


湯沢市の世界ダリア園に

世界とか国際とか田舎らしいネーミングww


う~ん

やっぱり


イメージ 14


コスモスが一番ww


帰ってからは

写真現像して寝ようと思った時に外見たら

星が綺麗だったので


イメージ 15


家の裏のウチの畑で試しに撮ってみたら

写ってたww


もう夏の濃いところは遅い時間には見られなくなってきたね。

秋だねぇ~ww


最初の写真はコンデジ リコーGR
最後はキャノン6D 一枚撮り
他はフジフィルムのX-E2で撮りました♪