private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2017北海道ツーリング8日目~帰宅編

まいど~♪


引き続き

北海道ツーリング8日目 8月2日~帰宅編




イメージ 1


久しぶりな普通の朝食ww


美味しいし♪


この日はフェリー乗らなきゃいけないので

14時まで観光でww


イメージ 2


ペンションが有る糠平温泉からは

青空でスタート♪


でも


天気予報通り曇りにww

最初は


イメージ 3


白樺並木に♪


イメージ 4


青空で来たかったww


イメージ 5


雨よりは良いけどねぇ~


イメージ 6


白樺並木から少し高速使って

料金所ブッチ疑いのまま(謎ww


イメージ 7


こちらへ


イメージ 8




イメージ 9


切符たくさん♪


イメージ 10


まだ紫陽花が咲いてたよ~♪


ココから帯広方面へ行き


イメージ 11


愛国駅


イメージ 12


SLがちょうど塗りたてだった

というか今塗ってたww


イメージ 13


丁度プレート塗ってるところww


お盆に合わせてのお化粧直しかな?

駅巡りの後は


イメージ 14



六花亭サクサクパイ食べながら

お土産タイム♪


お昼は


イメージ 15


俺が行きたかったインデアンカレーww


前から行きたかったんだよ~ww

松さんが豚丼じゃなくても良いよって言ってくれて良かった♪


イメージ 16


カツカレー♪


旨いくて安いww


イメージ 17


コンビニで食後のコーヒー♪


そしてココで松さんとお別れ

僕は次の日から仕事だからダッシュ帰路へ(汗

松さんは、もう1週間一人旅と羨ましいね。


イメージ 18



途中のインターで

料金所ブッチ(謎ww

の疑いを晴らし


イメージ 19


関所にww

帰りのあいさつをしに来たが


イメージ 20


またもや不在ww


ちゃんと仕事してるんでしょうか?ww

ちなみに

僕がスパイクタイヤ買ってるタイヤ屋さんですよ♪

気になる方は問い合わせてみてね♪


イメージ 21


ちょっと早いがフェリー乗り場に♪


結構汚れたね

トラブル王子的な故障もなく頑張ってくれましたww


イメージ 22


旗も

4地区制覇♪


イメージ 23


フェリーに乗って

一人で反省会ww


19時過ぎに出航して


イメージ 24


朝7時過ぎには秋田港に到着

秋田は晴れ♪


イメージ 25


フェリー降りたら

次の豪華客船が入ってきた~

この日から竿燈祭りだったので

祭りツアーの船ですな~


イメージ 26


僕は帰宅後

そのままサニトラで仕事へ(汗


なかなかハードな工程でしたが

楽しい北海道でしたね。

また行こ~っと♪