private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2017北海道ツーリング7日目

まいど~♪


引き続き

北海道ツーリング7日目 8月1日

雨予報


イメージ 1


取り敢えず朝ごはん

あんぱんとコーヒー


取り敢えず合羽は着ないで出れそう?


イメージ 2


出発前にご当地牛乳

美味しい♪


管理棟で乾かしていた

ジャケット類も良好で助かりました♪


イメージ 3


たまにパラつきますが

合羽を着ないでスタート♪


今回は僕が行きたかったところで


イメージ 4


あっとこ


天気悪いのは我慢しますが

草ボーボーだった・・・涙


あのベンチに座って自撮りしようとしたのに・・・

次回別の時期に来ようと


イメージ 5


海沿いに向かって

晴れてれば良いであろう

農道を抜け


イメージ 6


太平洋側に♪


大荒れだぁ~ww

もちろん


イメージ 7



雨喰らうww


釧路でランチの予定だったが

雨なので合羽脱いだり不便と


イメージ 8


道の駅ステラ☆ほんべつ

に来た

道の駅の食堂が良さそうだったし


駄菓子菓子!

休み・・・・

狙った食堂の休みが多いツーリングだ(汗



近所の肉屋の定食屋が美味そうだったので

行ったら

まだ12時30なのに

ご飯が売り切れと断られ・・ww


イメージ 9


別の定食屋でこんなの注文・・・


値段も観光地価格なら普通だったので

頼んだ「とんてき」


写真じゃ小さく見えるが

実際ホークとナイフ添えると


イメージ 10


デカさが・・・・汗

ビックリして写真ぶれぶれww


実はこの日の晩の宿が

ご飯多いの知ってたので

お昼は軽めにしようと言ってた矢先(爆


腹破れそうww


イメージ 11

 
食後の運動ww


お腹いっぱい過ぎて

バイクに乗れないww


お腹が落ち着いてきたら


イメージ 12


スタートww


気持ちのいい牧場コース♪


イメージ 13


休憩♪


晴れてほしいけど

雨が止んだだけ良いか~♪


イメージ 14


ナイタイ高原牧場


お腹いっぱいなので

ソフトクリームは止めて

コーヒーでww


イメージ 15


なんと!

二年前に有った喫茶の山小屋が

風で吹っ飛んだらしい・・・

流石北海道・・・


イメージ 16


ココは

気持ちが良いね♪


イメージ 17


北海道は走ってるだけでも

気持ちが良い♪


イメージ 18


この日の宿

3回目のペンションふくろうさん

で晩御飯食べて


イメージ 19


反省会して就寝♪

8日目につづく

って

だんだん面倒になってきて手抜きブログになってきたww

次で北海道ツーリングは完結♪