private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2017北海道ツーリング5日目

まいど~♪


引き続き

北海道ツーリング5日目 7月30日


イメージ 1


良い天気♪

撤収準備も進むww


イメージ 2


撤収前にアンパンとコーヒー

昨晩残したソーセージで

朝ごはん♪


イメージ 3


こんな朝は最高に

気持ちがイイ♪


イメージ 4


スカッと晴れてきた♪

このツーリング一番の晴れでした♪
(もちろんどんどん悪くなりましたがww)


イメージ 5


内陸部から沿岸へ♪

☆オロロンライン☆


イメージ 6


サロベツ原野駐車公園で

休憩♪

見えてる風車群が


イメージ 7


有名な

オトンルイ風力発電所


イメージ 8


海沿い

気持ちいい~♪


イメージ 9


松さんをパシャリ♪


奥に利尻富士も見えてました♪

いつかは行きたい利尻島

ウニ喰えませんけどww


イメージ 10


浜里パーキングシェルター


カッコイイシェルター大好きww

止まって撮りたいくらいだww


イメージ 11



牛横断注意な道

を快走♪


イメージ 12


最高だねぇ~♪


イメージ 13


止まって望遠で撮りたいぜ!

望遠無いけどww


宗谷岬への通りたかった道が通行止めで・・・・


イメージ 14

大人しく海沿いマッタ~リ

居眠りマッタ~リww


眠気覚ましに


イメージ 15


ダート走行!ww爆

白いダートだけど♪

白いから


イメージ 16


青い空と海に合う!♪


海に行こう!!

的な感じに撮ってみたが?ww


望遠で離れて撮りないな・・・

ミラーレスにも望遠買うか・・・・(汗


イメージ 17


白い貝殻の道

ホタテの貝殻の道なんだけど

雨だったら悲しいな・・・


イメージ 18


白い貝殻の道の脇に

良さそうな所が有ったのでパシャリ♪


奥の山は利尻島


イメージ 19


ちょっと内陸を走ると


イメージ 20


最北端♪

青空で良かったww


イメージ 21


一応記念撮影ww


流石にいつもみたいに

ちょっと隣まで~って来れないからねww


イメージ 22


ちょうどお昼なので

海鮮丼食べて~


イメージ 23


午後もスタート♪

午後は居眠り注意な道ww


イメージ 24


気持ちのいい道♪

天気最高♪

そして


イメージ 25


真っ直ぐは眠いww


イメージ 26


エサヌカ線

ドン突きT字路なので注意!ww


途中


イメージ 27


牧草ロール♪

で止まってパシャリ♪


でも

まだ真っすぐww


イメージ 28


眠気覚ましww

旨い♪


イメージ 29


今晩のキャンプ場の

日の出岬キャンプ場♪


湿気ってるテントを

組立て

今頃干すww


イメージ 30


夕陽は林の陰に見えてるが

明日の日の出は天気が悪くて見れなそう・・・


日の出岬なのに・・・ww残念


このキャンプ場は

坂を登ると温泉施設が有って

温泉入って


イメージ 31


カンパーイ♪


なんと!

温泉施設とは思えない旨さ!

こりゃ~

次もココに来ようww


イメージ 32


夕張メロン酎ハイもメロン~!

旨い♪


そして〆の


イメージ 33


韃靼そば旨~い

っと

なかなかな温泉施設だった・・・


僕は酔って

そのまま就寝ww


6日目につづく