private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

KHと夕焼け、サニトラと天の川、夜のお写んぽ

まいど~♪


8月3~6日の竿燈祭りも終わった秋田です

暑い・・・


ブログは7月ww


イメージ 1


7月は竿燈祭りの桟敷の設置工事で

1月近く休みが無いので


イメージ 2


帰宅後

ミラーレスカメラ持ってKHでぶらりと近所を散策♪


最近ミラーレスで満足してて

一眼レフ要らないかもって思ったり?ww


ミラーレス小さくて軽いのがイイね♪



ココから下は一眼レフですが


イメージ 3


20mmの広角を売って14mmにしてみました♪


流石に端っこ伸びて

サニトラ長~いww


休みが無いので夜な夜な


イメージ 4


寒風山から秋田の夜景を見てたり

天の川撮ったり


イメージ 5


こちらも寒風山

オレ的には寝てる天の川の方が好きなんだけど☆


イメージ 6


別の日は風車と自撮りしたりww


イメージ 7


釜谷浜海水浴場ですが

光害は有るんですが

何故か?天の川が見える確率が高い♪


イメージ 8


同じ釜谷

本当は鳥海山の麓が綺麗なんだけど

同じ県内だが遠い!ww


7月は休みなく働いて

末から竿燈が始まる前まで代休取って

旅に行きました♪

それは次回に。