private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

薔薇とSL♪

まいど~♪


急な北海道ツーとか予定が入って

7月は休みが無く

準備に手間取りブログは放置プレーでした(汗


ということで

6月中過ぎのネタww


イメージ 1


暑かったのでエイト君の出番ですww


仕事に行く朝晩だけなら涼しくて気持ちが良いので

普段はサニトラです♪


行先は


イメージ 2


3回目の八幡平フラワーランド♪


薔薇が咲いてるとのことで♪

暫く入口のミニチュア撮ってたww


イメージ 3


薔薇だけじゃなく

色々咲いてましたね♪

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


アルパカもいるでよww


イメージ 11



いつもの施設内のレストランで


イメージ 12



ランチしてからの~


イメージ 13


橋♪


宮守川橋梁というめがね橋です☆


俺は橋好きww

相方は撮り鉄なので~


イメージ 14


一石二鳥ww


そして

もれなく


イメージ 15


SLが走ってきます♪

まぁ~

こちらがメインのお写んぽでしたww

青空で撮りたかったよww


イメージ 16

盛岡の夕焼けも綺麗でした♪