private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

バラ♪薔薇♪カフェ♪な6月前半まとめてww

まいど~♪


ちょっと放置したら溜まっちゃった・・(汗

放置プレーは得意ww

なので6月前半まとめてww


秋田の繁華街にあり

呑みに行くときによく見かける


イメージ 1

コレ!

に初めて入った(爆


この夜の外観はGRDで過去に撮ったもの

中に入るのは


イメージ 2

今回が初めて♪


秋田市立赤れんが郷土館


赤れんが郷土館は
赤れんが館・新館・収蔵庫の3つの建物から構成され
このうち赤れんが館は国の重要文化財に指定されています。

秋田銀行本店

秋田市のHPに書いてますww


もち有料ww


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最後は金庫ww


この日は雨だったので、外は撮ってないww

そして雨なので


イメージ 6

近くのカフェに行って

マッタリww


オイラが生いちごクリームソーダが飲みたかっただけなのだがww

一人だと恥ずかしいww


次の週は

下ネタコースターなカフェに行きたくてww

大仙方面へ行くついでに


イメージ 7

バラ♪


イメージ 8

バラ♪


イメージ 9

バラ♪な

秋田県農業科学館にきてみたよ☆


イメージ 10


水路を開けると

水が流れて田んぼに水が来る様子がわかる模型♪


イメージ 11

昔の農家の模型とか

まつりの模型とか

意外にも楽しかったよ♪



イメージ 12

ゴマシオキッチンさんに♪

前回はモロッコご飯だったので

今回は




オイラには意味の解らん名前のご飯ばかりだが

旨いww


そして


イメージ 14

やはり下ネタコースターキターww

ポコ〇ンってww


前回は

タマ〇ンww

ウケる~ww



次の週の6月13日は平日だったけど

お墓が出来たので、親父のお骨をやっと納骨。


イメージ 15


午前休み貰ったので

お昼前にウチの裏庭で見頃なバラの鑑賞ww

オッサン一人でww


イメージ 16


そのまま仕事行くので作業着で

バラの写真をバシバシ撮ってたら

新聞記者さんに役場の管理人に間違われて

質問攻めされたが

花のことは解るわけもなく・・・(爆ww


その週の週末は


相方さんがバラを撮りたいとのことで

また裏庭ww


イメージ 17

実際は町営の

日本国花苑というところの

ローズガーデンです。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


イメージ 22

バシバシ撮って

カフェめぐりで6月前半終了♪

今年もあっという間に半分だね・・・(汗


あっという間に感じる歳になってきたって事か・・・ww