private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サニトラで黄桜まつりドライブ♪

まいど~♪


やっと桜ネタ最終ww


5月14日

今回は黄桜まつりに行ってみよう♪

ということになったが


イメージ 1


気になってた一本桜があったので

ちょっと寄り道♪


イメージ 2


由利本荘市の大小屋ファミリーランド


ゴーカートが有るんだけど

ココの隣に牧場が有って真ん中に一本桜が有ったけど

枯れてるみたいな感じだった・・・・


イメージ 3


なので諦めて撮らずに

八重桜とサニトラでも撮って


イメージ 4



八塩いこいの森に♪

リスさんお出迎えww


イメージ 5


黄桜まつりだけど

出遅れた様で


イメージ 6


殆ど八重桜ww


でも

綺麗だからヨシ!♪


イメージ 7


残ってる黄桜も綺麗だったよ♪


八塩いこいの森

初めて来たけど楽しいww


イメージ 8


八塩ダムにも

歩いて行ったけど


イメージ 9


リハビリな足が痛くて

あの赤い橋まで到達できずww


歩いたらお腹も空いたので


イメージ 10


屋台♪

屋台♪


って


イメージ 11


トルネード!

気になってゴチになったが


イメージ 12


意外と旨いww

途中から

喰いづらいけどww


インスタに投稿したら

売ってたオバちゃんからコメント来たww


イメージ 13


色々買って

芝生でピクニック♪


雨予報だったのに

天気も良くて良かったよ♪


イメージ 14


また来年きたいなぁ~♪


今回はミラーレスのフジxE2

魚眼はアクションカムのリコーWG1で撮りました

通常は軽いミラーレスだけで十分だね♪


次回はT.O.T編

まだ動画取り込んでもいないんだよなぁ・・・(汗