private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サニトラで桜ドライブ♪

まいど~♪


6月が始まっちゃったよ~♪

ブログは

暫く5月のネタでww

今年は3日間の短い平和なGWの旅を楽しんだあとは

1日仕事して


5月7日


イメージ 1


GWに行った時に

咲いてなかった一本桜が咲いてると思って

またもや岩手にGO!ww


サニトラで~♪


イメージ 2


・・・・・

開花状況に合わせるって

難しい・・ww


開花に合わせられる地元住民がうらやましいね☆


イメージ 3


サニトラちゃんと記念撮影して

帰ろうww


途中

ランチで狙った所が激混みだったので

うろうろしたら

「営業中~この先〇〇〇m」という安っぽい看板に惹かれww


イメージ 4


玄武洞茶屋


玄武洞なんて有るの初めて知ったww

写真は無いけどww


イメージ 5


そばも天ぷらも

期待外れに美味しかったww


時間が有ったので

カタクリの群生地の八津に行った時に

気になってた


イメージ 6


八津駅の桜

満開だった~♪


ちょうど桜撮ってた人が

赤い汽車が来るよ~

って教えてくれたので


イメージ 7


パシャリ♪

桜に赤い汽車♪いいね♪


晩御飯は


イメージ 8


オイラが小さい頃から行ってる

白樺さんで


イメージ 9


五目味噌ラーメン♪


今は色んなラーメンが有るから

昔ながらの札幌ラーメンで

一年に数回

ココで口をリセットするんだ~ww


久々にサニトラ乗ったら

やっぱジャンピングマシーンで腰が痛いww


っと

この日は終了だが

次の投稿も桜が続きますww

その次は油くさいブログかもww

でわでわ