private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

3月も新年会から美味しい写真撮り練習でスタート♪ww

まいど~♪


イメージ 1
コンデジRICOH GR ももさだカエル(ももさだ海岸)


3月のネタ~今回もカメラネタかも?

といっても美味しく撮る練習ww


ということで

3月のネタは新年会から~ww


いつまで新年会だよって話だが

一応3月24日の11回目がが最終の予定ww


イメージ 2
コンデジRICOH GR


3月4日はウチから90キロ位北東の

鹿角市花輪に泊まりで10回目の新年会ww


いつも赤エボ貸してくれるS田氏の地元でS田氏と総勢5人

花輪と言えば


イメージ 3
コンデジRICOH GR


やはりコレ♪

花千鳥さんでB級グルメなホルモン☆


コレで美味そうに撮る練習♪

コンデジだけどww


イメージ 4
コンデジRICOH GR


どぉ?

上手そうに撮れてるでしょ?ww


う~ん写真見てて腹減ってきたww


いつもは食べ終わった後の出し汁に

ご飯を投入して卵でとじるんですが

凄く喉が乾くことが判明したので(爆ww


イメージ 5
コンデジRICOH GR


豆腐にした☆

激旨wwたまらんww


去年もココで1次会してお腹いっぱいで辛かったので

今年は


イメージ 6
コンデジRICOH GR


腹八分目で二次会に移動♪

週末なのに随分と寂しい通りだww


イメージ 7
コンデジRICOH GR 奥はK玉氏ww


二次会(^^♪

デブの元を沢山食べて


〆はやっぱり


イメージ 8
コンデジRICOH GR


デザートww

デザートは別腹ww


やっぱ花輪のホルモンは好き(^^♪

本当に喉乾くけどww


次回は次の日のデートネタww

今年は車がアトレーしかなくて雪遊びしてないから

そんなネタしかありませんww


なにせ春の増車優先してるので

車もバイクも触らず貯金中~ですよ~ハカイダーさんwww