private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

遺品整理用にスナップオン工具箱追加と新年会他


まいど~♪

また暫く放置プレーしてましたが2月に入ったのでww


1月は写真ばかりな感じでしたな

朝も通勤時に朝日が昇るので


イメージ 1
canon7D+SIGMA18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM Contemporary

通勤途中の家の裏の火葬場の貯め池でパシャリ♪

朝日は精神的にも元気になれるね♪


この火葬場で親父も火葬してもらったんですが

その親父の遺品の大工道具の量がが半端なくて

中古工具箱探してたんですが

中古でも高いし送料とか考えるとね・・・

ダメもとで悪魔のささやきバンに聞いてみたら


イメージ 2

バンに積んでいた工具箱を格安で譲ってもらえることに!!!!!


もはやお年玉だなww


ちなみに

安物との違いが判らないと言いますが

大きいのは剛性とか言われますが

僕は引出しの奥行とその引出しを何処まで引き出せるかだと思います。

買ってみればわかりますww囁きww



工具箱が来るのでエイトマンをガレージから出そうとしたら

バッテリー上がり・・・


イメージ 3


運の悪いことに充電器も故障(涙

そーいやスナップオンバンに積んでたなぁ~っと思い出し

工具箱も格安にしてもらったから


イメージ 4


新品のニュータイプにww

高いww

お年玉割引してもらった(涙ww


イメージ 5



満充電1週間でした。

自動調整なので繋ぎっぱなしで放置です。

と1月前半でした。


1月12日は


イメージ 6


S田氏に誘われ

呑まないけど新年会ww

新年会3回目


数日後の1月14日は


イメージ 7


カメラ関係の新年会♪4回目

インスタで良く名前見る人たちばかりww


次の週の1月20日も


イメージ 8


新年会5回目ww

昨年春に自分で建てたテナントビルに出店されたので

行ってみました♪


イメージ 9


おしゃれでイイです♪

あ、ソレ一応お酒ですww

焼き物は囲炉裏で焼いてるので時間がかかりますが

美味しいのでOK♪

お値段は高め。


イメージ 10


ココ建てた人って話してたら

日本酒カウンターに案内されたけど

日本酒呑めないww

うどん魔神さんを連れてきたいww


でも


イメージ 11


こんな秋田美人にお酒説明され注がれたら

呑むわなww

久々の日本酒。

みずっちが好きそうな娘なんで

みずっちにも吞ませたいww


週末は21,22は岩手でスノートライアルを楽しんで


次の週1月26日も


イメージ 12


何故か?ダンボー女子2人と3人で

新年会ww6回目ww

なのでダンボー借りてパシャリ♪iphone


週末土日はデートで明けて1月30日も

イメージ 13


新年会7回目ww

で1月の新年会終了ww

もうホテルに住んだ方がイイんじゃね?って言われたww

10代の時のバイト仲間S田氏と新年会


イメージ 14


Facebookが元で再開した旧友なおっさん2人で半年毎位で

近況を話して盛り上がってるだけですがww


ガレージと新年会ネタでした。

1月ネタはまだ2つあるので気が向いたら更新しますww