private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ハタハタヲジチャン念願叶うの巻ww

まいど~♪

今年の正月は降らないと思ったら降ったねww

今日から仕事始め


イメージ 1


雪が降ってもサンダルなボクです(汗

何故か?運転が楽でww


さて

何故か?20代後半からクリぼっちな俺ww

今年は久しぶりにクリぼっちじゃなかった!!!

って言っても女性ではなく

ヲジサン3人+監視人ww

デートがしたい!との意見にも相手がいねぇ~べww

っと

3連休の初日

23日何故かみんなバラバラで夕方登場ww


イメージ 2


雪見露天風呂に入りたいヲジチャンのharunonパパさん(奥

残念ながら今晩はビジホだぜ!ww

そして秋田に来たかった新幹線の不具合や雪の遅延で新幹線を降ろされ

昼に着く予定がヒッチハイクで登場の

ヒッチハイクヲジチャンのやっちゃんww(手前


そして

仕事してから遅れて登場の


イメージ 3


ハタハタヲジチャンの風太郎さんww


一番左はharunonパパさんの監視人な息子のハル君ww

パパに監視人付けられると

なんだか俺も信用されてない様な(;^ω^)


風太郎さんは

数年前から秋田でハタハタ喰いてぇ~って言ってたので


イメージ 4


ついに!念願のハタハタww

良かったですねぇ~♪

この後も郷土料理食べて

harunon親子はホテルに帰って就寝ww


イメージ 5


僕らは2次会やって就寝ww

いやいや

本当に寝ましたww


次の日24日は


イメージ 6


監視人さんの社会科見学で

ナマハゲ巡り(爆


イメージ 7

残念ながら天気が悪い

肝心の雪は降らないくせに強風で寒い!


イメージ 8


男鹿半島の先端はシャッタ街にww

冬は観光客来ないからねぇ・・


お土産買っても時間が余ったので


イメージ 9

八望台

ココのお店は廃墟に


その裏には


イメージ 10

首無しナマハゲの残骸ww


気持ち悪いから片付けたらいいのにね。


イメージ 11

眺めは良いのですが

寒い!!!!


ので

暖かい昼飯喰いに


イメージ 12


ココ、この辺りにの俺の一押し

美野幸

ハンドパワーとかやってる場合じゃありません!


イメージ 13


グツグツ煮えたのが来ましたよーww

写真撮るなら今!って、おかみさんに言われた位にしてww


男鹿の郷土料理の石焼鍋定食

俺嫌いなんですが、ココのやつは旨い♪


イメージ 14


最後に汁を掛けた

お茶漬け風がまた旨い♪

皆さん満足で良かった☆


後はダッシュ!で山に移動ww


途中眠くなったところで


イメージ 15


トイレタイム!ww


昔から有りますが

きみまち坂の道の駅の小便器ですww

女子トイレが気になって仕方が無い(爆


スッキリしたら山にダッシュ

助走付けてドリフトで登らないと登れない坂が有ったりウケたけどww


イメージ 16


松川温泉到着~ww


もちろん


イメージ 17
アクションカムWG-M1

露天風呂も~♪

やっちゃん気持ち良さそうww


イメージ 18


料理が違ってて酒代がタダにww

ちなみに選んだ料理もこの料理も値段は一緒でしたが♪


イメージ 19


カンパーイww

皆に料理が違うことは言ってないけどww

まぁ~郷土料理なので良かった♪


この日もほどほどに就寝♪


もちろん25日は朝早く起きて


イメージ 20
アクションカムWG-M1

朝風呂!♪

朝風呂大好き♪


イメージ 21
アクションカムWG-M1

素っ裸での露天風呂への道は厳しいww


イメージ 22
アクションカムWG-M1

ん~気持ちいい~♪

ん?


イメージ 23


ハタハタヲジチャンはお疲れの様ですww


スッキリしたら


イメージ 24


朝ごはん食べて~♪

ロビーの囲炉裏で


イメージ 25


コーヒータイム♪

良い連休でしたが、あっという間だねww


イメージ 26


監視人様

今回の旅はど~でしたか?ww


一番楽しかったのは

多分この後の俺の隣で下りのドリフトが楽しかったでしょうww


イメージ 27


そう

帰りは下りのヘアピンの連続を

ず~っと流しっぱなしでしたww


多分コーナーを直角に見ながらクリアするのは初めてでしょう

でも怖がってなかったので

将来は有望?モータースポーツでもやってもらいたいねww


イメージ 28


ということで

八幡平インターまで見送って

クリスマス忘年会も終了ww

また来てください♪

※カメラの記載ないのはiphoneカメラです。