private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

チームすっとこどっこい☆テイストオブツクバ☆前日


まいど~♪

色々落ち着いて来たのでブログを少々書きましょうかww


親父が亡くなってから

何故か?


イメージ 1


花を多く撮るようになりましたww

亡くなってから

10月30日(月)で一週間

その週の11月4日(金)の晩からのネタです♪


イメージ 2


下請けの職人から急遽焼き肉を誘われて食べに行きましたが 

この日は仕事終わったら

そのまま南に旅立つ予定だったので

18時開始ということで19時30にはフェードアウトしようと思ったが

やはり食べ物の誘惑には勝てず・・・


イメージ 3


デザートまで頂いたら21時でした・・・(汗ww


21時に秋田発の自分運転車に乗り

福島辺りで自動運転になりそうだった(爆)ので


仮眠☆


イメージ 4


朝7時には筑波サーキット

ということで

11月5日は テイスト オブ ツクバ の練習日


僕は


イメージ 5


チームの写真を撮ったり(^^♪


イメージ 6

イメージ 7


CANON7D+シグマ18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

で撮ってます♪


イメージ 8


セッティングとメイン整備は

チーム監督のナルジーさん♪


僕は


イメージ 9


動画用も準備(^^♪


いつもの様に前に付けますが

今回は


イメージ 10


後ろにも♪

MotoGPみたいでしょ?ダメ?ww


イメージ 11


今回は念願の筑波サーキット名物

もつ煮定食にありつけましたww


でも人気があり過ぎて出てこなくて


イメージ 12

三回目の練習走行に間に合わず・・・(涙笑


カメラ2個とか車検大丈夫か?と思ったけど

車検合格で問題なかったみたいww


イメージ 13


イメージ 14


やっちゃんの練習も撮って


イメージ 15


撤収♪

夕陽が綺麗だったね♪


イメージ 16


いつもの変な中華料理屋で反省会ww

変だけど


イメージ 17


結構旨いww

日曜日につづく(^^♪