private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

喪中だったり・・・貰ったお花撮ったり、ジャックオーランタン作ったり・・・ww


毎度様です。

家の向かいの畑の紅葉と朝日が綺麗なこの頃♪


イメージ 1

畑にも赤いの植えて欲しいww

なんて笑っていられないが・・・・・


今回のブログは見たくない物も写ってるかもしれませんが苦情は受付ません。


24日朝4時に私の父親が他界しました。

85歳


イメージ 2

雨予報だったのに晴天な火葬の日

流石晴れ男な親父。

8月末に脳梗塞で倒れて入院。

意識不明で2日~2カ月と宣告されてましたので

家族も気持ち的に準備期間が有り良かったです。

ウチの家族は

好き勝手に生きた親父を笑って送り出します♪


イメージ 3

霊柩車って今時白も有るのね☆

親父の好きだったトヨタ車のレクサスに乗せてあげました。


イメージ 4

火葬後骨を拾ってたら背骨の手術に使ってた金属が出て来た

もろボルトだね

こんなの埋められてて痛くないもんなのかな?


俺の足は何も付いてないのに痛いのにww


イメージ 5

お葬式も親戚6人+お坊さん2人で家族葬

僕は喪中でお休み貰ってたので


イメージ 6

姪っ子3号のお世話係ww

もう可愛くて仕方がないww


後は役場諸手続きや掃除と片付けな喪中

会社と親戚からお花もらってたので


イメージ 7

自分の部屋の流し台にもお飾り♪


花瓶は

地サイダーな仁手古サイダーの瓶ww


せっかく花が有るからと

先日外で実験した


イメージ 8

水滴写真

外で手持ちで撮ったので上手く撮れなかった・・・・


ので

流し台の上でリベンジww


イメージ 9

サイダーの花瓶の花の前に別の花を置いて

水滴たらして撮影♪

今回は三脚使用。


少しマクロも対応な18-300望遠ですが

本物のマクロレンズが欲しい・・・・ww


というか撮ることより

水滴を落ちないで丸く出来ん!!!

でたまにネットで見る茎にぶら下げてみた!


イメージ 10

なんかイイんじゃない♪

大きい水滴下げるのに50回以上チャレンジしてるのは内緒ww

喪主につき

お客さんが来るので家を出れないので

こんな事ばかりしてたww


イメージ 11


夜は家の前の道路で真上撮ったりww

アンドロメダが見えました♪
(真ん中から左上)

こんなの見えるんですよ田舎でしょうww


10月31日は


イメージ 12

ウチの庭も結構~紅葉してきました(^^♪

紅葉も綺麗です♪


イメージ 13

紅葉は3本位植えてるので

こんなことして遊んでみましたよ♪


イメージ 14


☆ Happy Halloween ☆


喪中にハッピーはまずいか・・・(汗


落ち葉を切り抜くのって結構大変なんだけどww


イメージ 15

もみじのジャックオーランタン


カワイイでしょ?ww

被写体には丁度よしww


ということで

超~お葬式貧乏~(涙

春の増車分の貯金も使っちゃったので

3月まで結論待ってくださいね♪ww(買う気だww)


イメージ 16



今シーズンはタイヤ買えないので雪遊びも無しよ!(涙


取り敢えず6日はTOTで筑波に居るのでww

ついでに浅草おみくじリベンジしてきま~すww