private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

一年ぶりのジムカーナで骨折足リハビリ?ww

まいど~♪


今年も11月になっちゃったね~♪


イメージ 1


寒い寒い(汗

放射冷却だと朝3℃でブルブル(寒

一年に4回しか洗わないサニトラでもナイスリフレクションww


先月10月は色々有った・・・

前回の投稿の16日の紅葉お写んぽ♪の後

21日は誕生日で


イメージ 2

凶と厄年を振り返る(笑


ほとんど書いてる通りだな(汗


おみくじリベンジしに行かなきゃなww


新しい現場の目の前にあるケーキ屋さんに

自分で自分のケーキ買いに来たと言ったら


イメージ 3


同情され一個おまけ貰う・・・・


喜んでイイのか悲しいのか?(涙


僕の誕生日は毎年

オリオン座流星群な時期なのでカメラ構えるも


イメージ 4

いつもの様に雲だらけ・・・・予定通り・・(涙


一つだけあの雲の切れ間から飛びだした流れ星が綺麗だった🌠

ロマンティックにお願いしてたらカメラのシャッター押し忘れたぜww


23日日曜日


イメージ 5


急遽出る事になったジムカーナ

早朝サニトラでダッシュ


イメージ 6


朝飯はいつものバナナボート♪

秋田名物♪ww


イメージ 7

秋田市オーパススキー場☆

本日は

僕の大嫌いなフルパイロジムカーナ!!(汗


イメージ 8


こんなの覚えれる脳みそ有ったら

今頃大金持ちになってるぜ!!!(笑


イメージ 9


そもそもココはイイ~思い出が無いけど・・・・ww

壊れた

壊した

壊れた・・・・・いや壊れたの~壊したんじゃないからww


いやいや破壊王子じゃないから・・・(汗



イメージ 10


本日は

いつもの赤ランサーよりハイテクチックなランサー

さて

選り取り見取り好きなの乗ってもイイ感じ?ww


イメージ 11


左は前日タイヤ取れたらしいから

破壊王子が乗ったら屋根が飛ぶかもなんでww


右は負けたら言い訳出来ないから・・・ww


ということで

真ん中ww


イメージ 12

↑写真頂きました


左右の早い二台とはクラスが違うので

まぁ~順当に・・・1位ww

足のリハビリにもならん(爆


やっぱ赤いやつじゃないとドキドキしないなww


イメージ 13

一年ぶりのジムカーナ

楽しかったけど

やっぱダートラやりたいなぁ~♪


一生懸命「アクセル」踏んで足のリハビリしたら?


イメージ 14


アクセル賞も頂きました~♪

アザース!☆


タイヤ取れたランサーのSSKさん(笑)からは

誕生日プレゼントで松茸貰って


イメージ 15


晩御飯は松茸ご飯と松茸お吸い物♪

アザース!☆


最高な誕生日月♪?



の予定が・・・・・・




次の日24日の早朝から


イメージ 16


喪中・・・・(汗

つづく