private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

紅葉ドライブ♪今回は写真ブログだね♪


まいど~♪


気温も一桁に入ってバイクはシーズンオフな僕ww

訳有って

泊まりで遠くに行けない現状・・・


8、9、10は3連休みたいでしたが

仕事になっちゃって丁度良い?


9日だけやすみでしたが、休みは掃除とか

有意義な週末を過ごしたり


イメージ 1


近所の山に鐘つきにきたり?


いや・・・・

晩御飯を作るのを邪魔する怪獣二匹を


イメージ 2


何処かに連れて行けと頼まれたりww

まぁ~ついでに夕陽を撮りに来たんですが♪


ちなみに家の近所の山の上です☆


イメージ 3


湖が八郎潟で、その右側が大潟村

一番奥の山がナマハゲな男鹿半島の真山

その手前にある少し濃い色の低い山が寒風山だす♪


ウチは手前左側の写真から外れたところww

秋田市も画像左に外れた方です。


画面中央位の所に橋が有るんですが

そこからコチラを見ると


イメージ 4


こんな感じ☆


朝日の下の山が鐘の有るところ♪

位置関係わかったかな?

最近よく聞かれるのでww


今回はこのまま写真ブログだなww


15日(土)も仕事でしたが夕方晴天で我慢出来ずに

30分早くサボって砂浜にダッシュ


駄菓子菓子・・・・


イメージ 5


全力疾走も間に合わず・・・・


砂浜手前にして

無情にも沈む太陽(爆ww


仕方が無いので太陽が沈んだ後の


イメージ 6


マジックアワーでもパシャリ♪


秋田市の南の海岸で、北を向いて撮ってますが

一番左が男鹿半島の真山

右隣の山が寒風山♪



ちなみにコノ海岸には


イメージ 7


カエルが居ますww

ももさだカエル


俺は良く解らないのでググってくださいww


暗くなってきたついでに


イメージ 8


星景以外の夜景でも撮ってみようかと?

カエルの近所の橋の夜景に初チャレンジ♪♪


30枚撮って


イメージ 9


2枚位のヒットですがww


良く解らないので

イロイロセッティング変えて

やっと良さそうなのが撮れる感じですけどww


鈍感な僕でも

車のセッティングよりは解りやすいっす(爆


イメージ 10


翌日の16日日曜日は

紅葉でも見に~ふら~っとドライブ♪


写真撮るところを目星は付けてたので


イメージ 11


こんな沼で鳥海山とか♪


イメージ 12

こんな湿原で鳥海山とかww


まぁ~鳥海山だけなんですがww

紅葉が綺麗で癒されました♪


今月まだ何か有ったっけな?

そ~いやオーパスジムカーナが有るなww


車両オーナーが出るなら足痛くても乗ろうと思ったが

不参加らしいので僕のホルモンも不参加(爆


泊まりで遠くには行けませんが

秋田市に泊まって呑みはOKですのでお誘いくださいww

11月の5、6、7と18、19、20は元々ホテル予約済みの為

何も起きなければ3連休で旅立ちます☆

関係者の皆さま宜しくお願いしますww