private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

蕎麦ショートツーリング♪


まいど~♪


ストレス溜まりまくりで

スカっと


イメージ 1


北海道にでも行きてぇ~なぁ~的に

北海道ツーの画像見ながら思い出に浸ってる最近・・・・(汗


ストームトルーパー君には


イメージ 2


いつになったらD1完成すんだよ!!!

と呆れられてる感じアリアリですがww


そんな事はさておき


10月2日


イメージ 3


チョイと誘われて昼飯ツーリングに♪

天候も良かったしね☆


イメージ 4


今日もシャフターズ!!!

じゃなく

シャフターズ+ベルト!!!ww


チェーンが一台も居ないぜ!


お昼は湯沢のうどんエキスポ?と思ったが

田舎者には来場者10万人なんて耐えられないのでww

手前の羽後町に蕎麦でもっと


イメージ 5


近いので休憩しながら

何処の店にする~?ってマッタリ相談しながらww

TVに出て混み混みな


イメージ 6


コチラww

看板無しww

壁の駐車場案内の手書きの彦三が看板か?(爆

通り過ぎちゃったじゃね~か!ww



開店30分前に既に5家族位居ましたけど

すんなり入店♪


イメージ 7


名物は

かき揚げ蕎麦の様です♪

春菊のかき揚げ♪春菊苦手なんですが

こいつは旨かった!♪


帰路は新しく羽後町に出来た


イメージ 8


道の駅に寄ってジェラート


期待してなかったが旨い♪(爆



イメージ 9


早々と帰宅して洗車♪

今年は、もう走らんだろ~朝晩寒いし(汗


今シーズンは冬も走らないからマッタリバイク作れそうww


晩御飯は


イメージ 10


家の周りに落ちてる栗でww

栗ご飯♪

大好物☆

秋の味覚の季節だね~♪ww


数日後晴れ間をみて


イメージ 11


天の川撮りに行ったけど

天の川も濃く写るのはもう終わりかなぁ~な最近♪


業務連絡 T.O.T 黄色信号・・・(汗