private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

R100RS足届かない編wwからのスクランブラー化30%完了ww

まいど〜♪

さて、前回のR100君のタイヤ交換に続いて

足届かない編ww


イメージ 1


足は届かねぇ〜わ

ブレーキレバーがカウルに当たってアブね〜わ

ショックがフニャフニャで擦りまくりだわ

乗りにくかった盆ツーリング


イメージ 2


まずは

コノ足の届かないシートから!ww

もはや足は伸びないので何か考えよ〜(爆


イメージ 3


バラバラ事件開始!

復旧する気は無いから思うぞんぶんバラす♪


ついでにフロントカウルもバラしちゃうかなぁ〜

って♪

巨大なカウル外したら


イメージ 4


想像以上に軽快な!ww

イイんじゃな〜い♪


イメージ 5


随分外したね

一つも復旧しないけど〜ww

こりゃ軽くもなるわな♪


イメージ 6


ヤフオクの中古SRフェンダーを適当に付けて

15年前からガレージに落ちてるテールランプを適当に付けるww

リアフレームは冬に作る予定だから〜暫定だね〜♪


イメージ 7


シートは

これまたヤフオクの中古サドルシート♪

ハーレー用ww


イメージ 8


おお〜いい感じ?

フロントフェンダー


イメージ 9


ヤフオクの中古SR用を

適当に斬った張ったで合体!ww


イメージ 10


後は

メーターブラケットを斬った張ったで短く♪

トップブリッジより随分上に付いてたので


イメージ 11


下に下げて

ライトはデイトナの新品♪

もうチョット小さいライトが良かったな☆


イメージ 12


あのデカイカウルを外したから

カウルに隠れてた有り余る配線を整理間引き♪

日本車より凄く解りやすい配線だ!


イメージ 13


フニャチ○じゃなくフニャフニャショックも

何とかしなきゃ〜


っと


イメージ 14


ヤフオクで発見♪ww

結構極上☆


でも黄色は嫌だ!


イメージ 15


DIYの友ボデーペンで塗装ww

あえて黒じゃなくガンメタ!


乾燥待ちで


イメージ 16


カウルに付いてたキーシリンダーを

適当にアルミ板でマウント作って移植♪

ウインカーマウント作ったりして


イメージ 17


乾燥完了♪

イイじゃなぁ〜い☆


キャバクラ色のサブタンクwwも目立つから

取り付け場所加工して


イメージ 18


ショック取り付け完了♪

とりあえず走れるww


イメージ 19



サブタンクもさり気なく♪


って事で


イメージ 20


びふぉー


イメージ 21


あふた〜ww


注文したウインカーが届かなくて

Z用をリアに付けたら

意外と似合うww


イメージ 22


試走♪


色々な事が発生したり

嫌なことが有ったり

ストレスに耐えられなくなってきたり・・・・・最近イロイロ有り過ぎて

スッキリしたい時は


イメージ 23


ココでゴーン♪

って鐘つきにww

一人一回までって・・・100回位つかないと晴れないぜ!(爆


ほんとメンタル弱い俺(汗


GRDで撮ったけど景色が良かったので一眼レフ持って来ればと後悔ww



イメージ 24


理想形まで30%な感じだけど


ナイスセンス?


足もべったり付いて最高ww


後は冬の仕事に

リアフレーム製作、FCR、バックステップ製作、マフラー作り直し、ハンドル回りと・・・沢山宿題有り

ガンバロー!


9月18,19ツーリングと10月の北海道

後はTOT以外は全てのイベントキャンセルで家の整理だ・・・・・



KH置くところも作っておかなきゃなww