private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ラグジュアリーサルーン♪

毎度~☆

もう7月になるのに~

俺のブログはまだゴールデンウィークww

今回のGWは5月15日まで(代休処理)♪


さて、5月11日


イメージ 1


GWツーリングから帰ってきたら

キッチンの蛇口が壊れてて・・・と

1週間以上オレが帰ってくるまでキッチンで水無し状態だったとか・・(汗


イメージ 2


中のパーツが折れてレバーが

スッポ抜けたんだねww

蛇口は3諭吉先生は吹っ飛ぶけど

内部のカートリッジがパーツで出る蛇口も有る


イメージ 3


この蛇口がそうなんだけど

3野口先生で修理可能ww


なんて

ど~でもイイかww


11日のメインは


イメージ 4


このガレージの片付け~(汗

半年忙しかったし仕事のものも有り

GWツーリング前の

突貫工事なバイク整備の散乱したものを片付けしないと・・・


イメージ 5


秋田は寒くて

ストーブ点いたりしますがコイツも冬眠ww


デカイものから順にww


イメージ 6


今まで使ってたダイマグからタイヤ外して

捨てるには勿体ないので


イメージ 7


マグネシウムなオブジェww

カッコイイ♪

適価で販売可能です(爆


イメージ 8


床も洗ってスッキリ♪

取り敢えず車は入りそうなくらい片付いた?


正確には


イメージ 9


片側に押し込んだだけとも言うが・・ww


5月12日


イメージ 10


小物入れのプラボックスを

沢山買っといたので


イメージ 11


山盛りのボルト、ナット、ワッシャー等を

使える物と使えない物を分けながらサイズ分け♪

一日かかった・・(汗


5月13日


イメージ 12


S田氏が車乗ってきた~♪

RX8の後期の一番古い型

悪くないです♪


イメージ 13


ってことでRX8買いました

ルノーマル♪

金額はナイショww


ちなみにハチロクは3月中頃

レットゾーンに嫁いでいきましたww


RX8も3月末には有ったけど

置くところないから

S田自動車に放置プレーでしたww



イメージ 14


ガレージのスペース確保したので

持ってきてもらいましたww


5月14日


イメージ 15


天気がイイので

ソフト食いがてらドライブ♪


初の電スロ

上手く乗れないww

俺ってスゲー運転下手だww


イメージ 16


ちなみに

ラグジュアリーサルーンなので競技には使いませんよww

デート用なので

車高落としてLSD入れる位ですね(謎)ww

デート相手は募集中(笑


夜は


イメージ 17


現場の打ち上げ

全部牛タンww


イメージ 18

5月14日も

美味しく終了♪ww