private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツーリング帰宅編☆スカイツリー☆?

毎度~☆

GWツーリング帰宅編その2

「ユタボー初めてスカイツリーに行く」の巻ww


イメージ 1


前回は浅草寺を満喫してましたが

まだ朝ですww

奥に見えるスカイツリーまで電車で移動♪


イメージ 2


おお~デカいなぁ~♪


人混みが嫌いな僕

来ることはないだろうと思ってたが

朝早いせいか

テケット売り場もスイス~イ


イメージ 3


EVで一番高いとこまで

ジャーンプ♪ww


イメージ 4


お~宇宙船みたいだ♪

心は子供のままなんで

こんなの大好きだww


というか

スカイツリー貸し切りか?ww



イメージ 5

イメージ 6


俺は高い所好きなんで

楽しい♪


イメージ 7


スカイツリー満喫したww


そろそろ

オヤツの時間ということで


イメージ 8



デザート♪

デカい!コップ内は飲み物と思ったら下までアイス!ww


イメージ 9


ブラブラ~っとまた浅草♪


何通り?


イメージ 10


路上にテーブル出して営業のお店が有って

結構繁盛してるww


イメージ 11


ウチラもww

昼から呑むのも良いかもね♪

僕はこの後運転があるからww


ということで


イメージ 12


預かってもらってたバイク積んで出発です。

まさかの東京観光が出来るとは思いもしなかったので

スゲー楽しかった♪


たいてい夜に新橋に来れば・・とかしか言わない人達が多いのでww

 
TOPENDさんありがとうございました♪


イメージ 13


レモン牛乳飲みながら

福島の秘密基地に寄り道で


イメージ 14


磐梯山見ながら♪

秘密基地でお勉強会をしてもらって


ビジホで就寝♪

O野さん今回もありがとうございました♪


次の日の朝

喜多方経由で下道帰宅なので


イメージ 15


喜多方ラーメンで朝ラー♪

7時開店2番目GETww

たまには坂内食堂にしてみた♪


あとは

ダラダラ下道帰って~


イメージ 16


帰宅♪

11日ぶりかな?ww

昼過ぎに着いたので


イメージ 17


少し写真の現像とかしたり~ww


イメージ 18


TOPEND号の動画データが

壊れてて凹んだり・・・


イメージ 19


カメラは同じのだけど?

なんだかハンドルに付けると

車種によっては高周波の様な振動で

弱いらしい???


改善の余地有りだすな・・・


イメージ 20


すっとこどっこい号はバッチリだったので

編集してアップロード♪



こんな感じで今年

GWツーリング?終了♪ww

無事故無違反無検挙 2トラブル1立ちゴケ3ハプニング?サプライズ多数ww


ツーリングでお世話になった皆さん

TOTでお世話になった皆さん

大変お世話になりました

 
また遊んでください♪


それではまた!