private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

チームすっとこどっこい撮影班TOT編

毎度〜♪

前回のTOT練習日の続きで

11月8日レース日


イメージ 1


チームすっとこどっこい集合中ww


イメージ 2


車両オーナーのつよぽんさん

俺のだ〜って言ってますww


イメージ 3


サーキットの入り口のところに

前日に立派なテルテル坊主が下がってたけど


イメージ 4


見事に雨(汗


予選は終わってまして

決勝前です


イメージ 5


初参戦なので前に沢山いるグリッドww

オンボロ師匠ガンバッテ〜♪


イメージ 6


スタートだ〜

流石にその18インチの普通のタイヤじ雨は無理か〜


イメージ 7


でも頑張ってます!

ちなみに

17インチでレインタイヤ履くと


イメージ 8


こんな攻めた走りに♪


雨が酷くなって


イメージ 9


転倒もあり

中断〜


イメージ 10


雨の日はマーシャルも大変だねぇ


転倒も多かったしね


イメージ 11


レース再開して


イメージ 12


イメージ 13


走ってるとこんな感じの様だが

ガンバレー!!!


そして


イメージ 14


無事に完走〜♪

師匠〜御疲れさま〜!

ZERO2クラスが終わったら


イメージ 15


モンスターも見て〜

こちらはレインはないのでイコールコンディション?


イメージ 16


パワーが有って

重い分破壊力もありそうで・・・(汗


晴れのレースが見たいっす♪


イメージ 17


チームすっとこどっこいな皆さんお疲れさまでした♪


実は俺は朝から具合悪くてグロッキーで皆さんに心配かけました・・・

結局帰宅したら重症でしたね(涙


布団の中で動画編集しましたって言っても

グロッキーなので適当ですが・・・(汗





次は5月8日です

GWツーは短めで行ってTOTに行こうっと♪