private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

久々に妥協王子炸裂~♫

毎度~☆

空気の香りも冬仕様になって

寒くなってきたね。


イメージ 1


でも

僕のブログはまだ8月(笑


東北ツーリング後半組3日目に帰宅時に届いてた箱は


イメージ 2


加工ベースに会津な方から譲って頂いたマフラー

この綺麗な手曲げエキパイが欲しかったのよ♪


携帯画像で見辛いですが・・


イメージ 3


メガホンとストレートな

テールパイプが付いてきました


イメージ 4


そう

サイレンサーが特徴のNGC


イメージ 5


ストレート管がイイけど

ステーが合わないし

ボクには少し長すぎかな(笑


イメージ 6


早速斬る!(爆


小林管を斬りやがったとか言われそうだが

!(笑


イメージ 7


久しぶりに溶接したら

1mm厚の鉄パイプは難しいな(笑


ステー溶接して


イメージ 8


余ってた耐熱塗装を塗ってパイプは完成♪


インナーサイレンサーはメガホンしか付い

てこなかったので


イメージ 9


口径がデカくて合わないので

斬った張ったで


イメージ 10


ウルトラ妥協スペシャル完成♪


久々の妥協王子炸裂だ(笑


七つ☆は使いたかったので

内径にあわせてリングを作って溶接

パンチングは

今までのツキギに使ってたBEETパルス

コーンのパイプ♪


イメージ 11


僕にしては大人しくカチ上げは無しで♪

予想はしていたが

少々ウルサイ(笑

インナー短かったね


ということで8月30日土曜日の仕事から

帰宅後の作業でしたので

完成したら


イメージ 12


乗りたいわけで(笑

次の日に

J氏を誘っていつものテストコースツーリ

ングへ♪


イメージ 13


天気も最高♪


イメージ 14


なまはげをクリアして

いつものコースの男鹿へ♪


イメージ 15


そして

いつものナマハゲさんに♪



イメージ 16


いつも仕様変更したら

ココのナマハゲで記念撮影♪


イメージ 17


天気がイイので気持ちがイイね♪


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


入道崎で休憩して


イメージ 22


戻りながら


イメージ 23


ケンちゃんラーメンに初めて来てみた♪

オレは好きだな。旨い♪


イメージ 24


帰宅♪

形はイイ~感じだね~自己満足な世界だけ

どね♪

でもストレート部を長めにとって

インナー長くそして形状も調整しよ~来年

(笑


イメージ 25


その晩はワッシー家と呑んで

子供達のアイスに付き合ったら

先日の胃痛が復活・・・


イメージ 26


病院送りに・・・甘い物

特に大好物なチョコ禁止令を出された(涙


それにしてもハードな8月だったな・・・