private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

CRな6月でした(笑

毎度~☆

フォークを交換して

チョット新潟まで試走しに行った5月末

うまくバイクに乗れなくて

悩める少年なボク(笑


イメージ 1


チョイっと突き出してみて


イメージ 2


土曜日仕事だったけど

ピカピカ天気だったので

通勤試走~♪


駄菓子菓子!

乗れない・・(TT)


何だべ~?


イメージ 3


やっちゃんからハンドルポスト貰ったけど

色剥げ有るので


イメージ 4


また

埃漏れ漏れなコイツ・・・登場・・・・(汗


頭に来るので

ウエットブラストに改造してやった!(爆


イメージ 5


中も良く見えて最高♪

キレイに削れるし


イメージ 6


後はコンプレッサーのタンク増設すれば

イイんじゃなぁ~い?♪


イメージ 7


余ってたボディーペンの日産ブラックで

塗装して完成♪

純正最高だね~☆


イメージ 8


ツルピカに減った

ドカンボのブレーキパットも交換♪


イメージ 9


タンク外して

キャブ交換♪


イメージ 10


FCRから


イメージ 11


CRへバージョンダウン(笑


エンジン掛ければ

ラクターな音・・・・・


イメージ 12


同調見ると

なかなか酷い(笑


イメージ 13


妥協王子なオイラ風に調整(笑

アイドル安定♪

ストレートの安物ゲージでも有れば便利♪


イメージ 14


軽く近所を試走♪

リセッティング必要・・・


でもCRの方が気持ちがイイのは何故?(笑


イメージ 15


次の日

AF計付けて試走~


イメージ 16


いつものコースで♪


あちこちでリセッティングしながら~


イメージ 17


いつものナマハゲさんに♪


イメージ 18


最後はいつものスーパーストレートの

一本奥のスーパーストレートでリセッティング♪


ちゃんと走るけど納得いかないので


イメージ 19


次の週に

メインとSJ交換☆


前回の買い物と今回のCRで違うのは

Mノズルの種類とファンネルネット位だが

結構違うもんだね。


イメージ 20


日陰でリセッティングしながら

裏庭ストレートで試走♪


かなり暑くなってきたので

10時で帰宅したが


S氏が何処か行きたいってことで



イメージ 21



また

男鹿に来てしまったよ。。


しかも


イメージ 22


こんな身近な所に

まめしばスペックが(笑


イメージ 23


前週とは別のナマハゲに会って帰宅~♪




乗れない理由がわかった気がする・・・

さて何でしょ~?(笑


イメージ 24


最近は自分の家庭畑(笑)で採れた野菜ばかりだが

旨い♪



7月から忙しくなりました。。。

仕事と予定でいっぱいだ~(汗

8月は2~5は静岡県民になるので不在です(笑

14~17は東北ツーリング前半組のユタボーツーリストの為不在です(笑

23~25は東北ツーリング後半組のユタボーツーリストの為不在です(爆

あれ?

赤エボいつ作るんだろ?(汗