private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サニトラ仕様変更とか~☆

毎度~☆

コチラは台風の被害は感じられない秋田です♪

特に週末の関係者はドキドキでしたね。


さて

まだ5月の話題だ(笑


イメージ 1


自分で買った畑から採れる

新鮮なものは旨いね♪


イメージ 2


まぁ~作ってるのはオレじゃないが!(笑


イメージ 3


何故か?耕運機も新車になったし(汗

ヤンマーだ♪

泥屋さんの給料に反映されるか解らんが(笑

塗装剥げたらクレームで泥屋さん呼ぼう(爆


ということで

今回は5~6月の車ネタ♪


ツーリング&畑貧乏になった僕の救済の為に


イメージ 4


ワッシーが僕の魂のオーリンズ買ってくれました(笑

ダートラのショックなのに車高短にしろとの事・・・

乗り心地はイイな(笑


イメージ 5


工賃はブツブツ交換(笑

ミズ頂き♪


イメージ 6


晩はミズかやき~♪

コレが美味いんだな☆


秋田では珍しいくらい

晴れが続いたので


イメージ 7


一年ぶりの洗車(爆


錆反応洗剤使ったら

錆に反応して全面パープルに・・・(汗


イメージ 8


ピカピカ?


錆錆なので全面塗装したいね~♪


イメージ 9


綺麗になったし

夏仕様に仕様変更でござる♪


イメージ 10


毎度ブッシュが効いて抜けないコイツ

寿命なので新品に交換♪

いつもグリスたっぷりで組んでるのにな~


イメージ 11


ブッシュも交換だ・・・

何だか毎年交換してる様な・・


イメージ 12


まっ平らなリーフ(笑

下ろすとバンプラバーが接地しちゃうのが辛いところですが・・・・


イメージ 13


フロントは86用のビルシュタイン車高調なので下げるだけ~

ショックも限界だなぁ~ヘタヘタだ。


イメージ 14


完成~


リアは10センチダウンです。


イメージ 15


やっぱ!車は車高短に限る!


んん~サニトラ~イイぜ~♪


イメージ 16


イッパイ積めるし~♪


でも


イメージ 17


最近雨漏り・・・・


全面塗装もしたいしなぁ~



まぁ~


イメージ 18


500円貯金ガンバロ~(笑


ボロ車だからな~

ミッションも限界だしな~

中古4速ミッションとクラッチフライホイール買わなきゃ・・・


イメージ 19


サニトラ用にこんなのも買ったし!(笑

いつ元取れるか解らんけど。

500円でボルトナット1個温めてあげます(笑

500円玉に限ります(爆


イメージ 20


コイツもヤラないと~(><)


明日からダートラ全日本のお手伝いに行ってきます♪

皆さん頑張りましょ~☆