private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

フロントフォーク交換後の試走はチョット隣まで♪

毎度~☆


毎日ピカピカ天気で

日焼けして真っ黒くろすけになってきた~

腕と顔だけですが・・・(涙


日本最低日照率な秋田なのに

今年はイイ天気が続きますなぁ~

大事な時に降りそうで恐いのですが・・・(汗


イメージ 1



次の日5月24日土曜日の朝


イメージ 2


FCR→CRにバージョンダウンしたキャブが不調で

ラクターみたいな音だ(汗


新調したフォークをテストしたくて仕方がないので


イメージ 3


またFCRにバージョンアップ(笑

で昼前には


イメージ 4


試走~に~♪


さて~いつものコースも飽きたし

何処行こうかな~


イメージ 5


チョット天気塩梅が悪いが

南へ~


道路の先には鳥海山


秋田~山形に入る辺りで

今通って来た所が雨降ってきた~とフェイスブックで出てたので


そ~いやエンジン組んでた人居たなぁ~っと


イメージ 6


隣の地方に寄ってみた~(笑


皆 スゲ~仲良しだなぁ~♪


最後チョコっと苦労したが


イメージ 7


無事エンジン始動♪


ニコニコのHさん♪


スゲー静かなエンジン♪


次の日に一緒に慣らしに行こうと無理くり完成させて


イメージ 8


祝杯~♪


というかビジホに泊まろうと思ったが

何故か?Hさんの家に泊まる方向で・・・(笑


大変お世話になりました~♪


イメージ 9


で次に日は4時起き!!


みんな朝早いなぁ~お歳のせいでしょうか?(笑


イメージ 10


いつものコースらしいです♪


Hさん先頭にオイラと親分の三人で


オレは付いて行くのみ(笑



途中でMさん合流で

さ~仲良く慣らしツーリング行きますか~!!!


イメージ 11


って思ったら

Mさんと親分行っちゃった~(笑


イメージ 12


そのまま容赦なく


イメージ 13


クネクネ~♪

磐梯へ


イメージ 14


道の駅でOさんと合流♪

CBもピカピカだった(笑


イメージ 15


Oさん道案内でクネクネ~♪


イメージ 16


親分もクネクネ~♪

ゴールドライン~


イメージ 17


カイバレー登って休憩

まだ雪有ったね。


イメージ 18


来た道戻り

レインボー走り


イメージ 19


土湯で休憩


残念ながら磐梯スカイラインは雲の中なので中止


イメージ 20


帰路へ♪


オレは

この日に帰宅しなきゃいけないけど


イメージ 21


喜多方ラーメン喰わなきゃ納得いかないので

寄ってもらった♪


結局Hさんとは合流せずでした(汗



しかし


イメージ 22


なんとラーメン屋に来た(笑


良く解るもんだねぇ~


やっぱ仲イイんだね♪


イメージ 23


でも帰路も別行動で

クネクネ~(笑


イメージ 24


Mさんに高速のICまで送ってもらって

明るいうちに帰宅~♪


イメージ 25


洗車して終了♪

お疲れ様でした~☆


さて試走の結果(笑

まったく乗れなくなった(汗

タイヤは端までは使えてるが

危ないなぁ~

剛性は確かに激減したがそれか?

いや

最近理由がわかった・・・内緒(笑


しかし疲れる試走だったな~行き350km帰り700km・・・

磐越軍団の皆様、遊んで頂きありがとうございました♪