private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日からお休み~☆作業開始~☆

毎度~☆

ぜんぜん雪降らんなぁ~


イメージ 1


何処に降ってんだろうね(笑

明日も雨マークが出てたりするんですが

晦日は雪が有るのか?(汗


さて

久しぶりなブログですが

実は19日から


イメージ 2


こんな体温で

節々激痛の上

30分おきにオシリから噴水(涙



イメージ 3


脱水でボロボロになったので

点滴で栄養補給(汗


イメージ 4


犯人発見!

現場の若者が間違って注文した弁当屋の弁当喰ったら

当たりを引いてしまった・・・


結局22日まで休んで

22日は


イメージ 5


病み上がり作業で


イメージ 6


雪遊びエボのバネレート変更


イメージ 7


ついでに磨いて

またシリコンスプレーでコーティング

汚れも落ちやすいし安いから

便利ですよ♪


イメージ 8


組み付けて完成

リアのみですが去年よりレートアップです。

リアスタビも今回細くしたので楽しみ♪


クリスマス頃に

年賀状でも作ろうと思ってたら


イメージ 9


プリンターブロー(涙

仕方がないので注文・・・


イメージ 10


凄いね

15000円で買えちゃうんだね

注文して次の日には届いちゃうし♪

便利になったもんだ(笑


でも悲しい出費だなぁ・・・




今日から正月休みに突入~♪

本当は30まで仕事でしたが下請けの都合で休みに。

昼までマッタリして


イメージ 11


雪遊び用の持ち運び工具の清掃と整備♪

持ち運び用は殆どKTCですが

久しぶりに見たらラチェットガタガタだった(笑


イメージ 12


その後はS田氏のエボ

内装の仕様変更の為


イメージ 13


外しまり~

切りまくり~

配線の間引きもしてまとめなきゃ~

自分の車じゃないから

妥協王子炸裂できねぇ~(爆


今日は外しただけで終了♪


時間があったので

忘れていた


イメージ 14


仮パク寸前だったCR(笑

を外して送る準備~♪

残念(爆