private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

倉庫の造りかけエボ処分準備☆

毎度~☆

朝起きたら


イメージ 1


ハイルーフなサニトラになってました(笑

雪降ると森が綺麗なんですよね~♪


さて昨日11日は代休で(笑 13から仕事です 笑)


イメージ 2


第二サティアンの片付け・・・

今年のGWには処分予定でしたが

忙し過ぎて

やっと片付けに向かえます。


改造車エボを処分して

雪遊びエボも糠平が終わって車売れば


イメージ 3


この棚のパーツも減っていくでしょう

物が有り過ぎなんだよな~


ということで


イメージ 4


改造エボのパーツ剥ぎから~

安全タンク、バッテリーBOX、ACDポンプ

と外してる時


イメージ 5


バンパーガード付いてるの見て

これ雪遊びエボに付ければ

バンパーもつかなぁ~っと想像してみたが



イメージ 6


元々真ん中しか残らないんだから

意味ないか?(爆


イメージ 7


この日は暖かくて作業が捗る♪

デフ、シャフト、スタビ外して終了

悪魔の囁きバンが来る日だったので

近所のメカニックの所に行ってバンで雑談してツケ払って

帰ろうと思ったら


イメージ 8


気が付いたらスゲ~雪♪

でもベチャベチャな雪なので安全運転で帰宅(笑


イメージ 9


でも思ったより降らなかったね


今日は代休(爆

改造エボを倉庫から出す為


イメージ 10


ショックを仮付け~何故か?オーリンズ(笑

短いから取付け外しが簡単だから♪


雪遊びエボのリアパットが死んでるので

コッチから盗ろう思ったら

使いもんにならなかった・・・・(涙


何かないかな~って捜したら


イメージ 11


ミラエボに使ってたエボ8ナックルが♪

ローターも新しいし

パットも・・・って思ったら

マスターバックレス用のフルメタルだからリアが飛んでくるね(笑

残念・・・このパッド欲しい人~居ないか~ラリー屋さんくらいだね。


イメージ 12


このナックルにリッチなアームが付いたまま放置してたので

このアームはK玉氏にプレゼントだ~(笑


イメージ 13


さて後ろだけホイール付けて


イメージ 14


内部の電装系も撤去


イメージ 15


倉庫の前の除雪して


イメージ 16


ジャッキで引っ張る!


イメージ 17


引っ張る!

脚がスベル!

カラとはいえCTは重いね・・・


イメージ 18


今日は寒いので

たぬき中華~♪で温まってから


イメージ 19


ガレージの片付けの続き~

倉庫に物を移動したので


イメージ 20


結構広くなったかな?


イメージ 21


あとは棚の整理をすれば

赤エボのイジリ開始ですね~♪


一週間代休取ったので

正月休みみたいだったけど

明日から新しい現場で仕事だぜ~

また春まで頑張るべ~♪