private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング 別動隊編 4日目

毎度~☆

んん~


イメージ 1


調子が悪いな・・・・

でも10月13日のジムカーナまで休み無いので(汗

頑張りマッスル♪



では

3日目につづき

ユタボー妥協ツーリスト

3泊4日東北ツーリング オンボロ師匠・おかぴ~班編

4日目(8/18)です。


この日は

お二人が帰る日なのですが


イメージ 2


飛び入り宿泊の

あみちゃんとえっちゃんがETCが無いということで

無料区間の入口まで送ってあげることに~♪


イメージ 3


えっちゃんのタイヤが丸坊主という

ワイヤー出したヤツが言えることじゃないが

危険な状態なので(笑

ストレート選んでバビューン♪


イメージ 4


岩城ICでお別れ~♪

新潟と長野なので日本海側を帰って行きました。


騒がしいのが居なくなると気が抜けるね(笑


○塚のお二人は東北道で帰るので


イメージ 5


何処通って行くか~?

考えながら朝飯~♪


また

クネクネを堪能しながら~


イメージ 6


雄勝~の道の駅でマッタリ~

普通の人が通らないところを楽しく走って来た為

予定より1時間も早く着いちゃった(笑




待ちきれなくてフライング入店と思ったら


イメージ 7


お盆だからか?

11時前からやってた♪


イメージ 8



稲庭うどんが冷たいのに限るね♪

温かいのはコシが無くなっちゃうから・・・


おかぴ~さんは色白店員に惚れた様だ(笑


イメージ 9


そのまま工場見学も出来ます♪


さて

11時に飯食っちゃったので

小安峡見学に行ってみることに~♪


俺は降りたくなかったけど・・・


イメージ 10


ニコニコ降りていく二人


イメージ 11


久しぶりに来たね。


イメージ 12


ココは岩肌からお湯が噴出してる


イメージ 13


大墳湯が見れます


イメージ 14


まぁ~ココは

紅葉の方が見応え有るので紅葉にど~ぞ(笑





イメージ 15


降りたら

登らないと帰れないわけで・・・


イメージ 16


パワーのある師匠も


イメージ 17


この通り(笑

まぁ~俺も(笑


3日もバイク乗ってたら

そんなもんでしょ~♪


暫く動けなくて1時間ほど休憩後(笑

栗駒経由で



イメージ 18


秋田県宮城県へ突入~

また

秋田に来てね♪



伊達な道の駅で最後の休憩♪


イメージ 19


駐車場に入ったら

何故かダンロップさんのタイヤチェックサービス♪


次の日8月19日がバイクの日だから

前日の休日にやってるみたいだ♪



端っこまで綺麗に使ってますねぇ~♪って


そりゃクネクネばかり走ってるもん(笑


フロント見たら


イメージ 20


あ~もう交換ですね~(涙

やっぱり?


イメージ 21


もう500キロは走れそうだが

次週に東北ツーリング本隊編が控えてる為

問答無用で交換だな・・・


イメージ 22


GWに交換したばかりなのに・・・


って

マッタリ休憩もしていられない

お二人なので


イメージ 23


古川インターから東北道で帰っちゃった~(涙

でも

なんだか3か月位に一回は会ってる様な気がする(笑


イメージ 24




オイラも古川インターから帰宅~


イメージ 25


トラブル無!!!(俺的に 笑


3泊4日

総走行距離1605km

地元だから少なかったね♪


秋田&東北に

また来てね~♪