private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日は楽しくガレージライフ♪

毎度~☆

連休明けからの突貫工事

仮設トイレがまだ使えないから

工事する建物のトイレ借りてるんだが

この建物

毎日解剖してんだよねぇ・・・・

そんな便所で


イメージ 1


解ってても

水が勝手に流れたら恐いなぁ・・・(恐


ってな感じのオラです。


イメージ 2


今日は休めましたが

濃霧でバイクは乗れず・・・


10時から

友達の見積もりで見に行って

12時にMtec寄ってO川氏と昼飯食いに行って


午後からは


イメージ 3


オレの雪遊びエボが

パーツの剥ぎ取りに遭い・・・・


イメージ 4


雪遊びから放置プレイのエボ

車検も切れてるし

このまま次の雪シーズンまで放置かな(笑


さて


イメージ 5



バリアスコートを3回も掛けて


イメージ 6


天板と引き出しに

シート敷いて使用開始♪


イメージ 7


そうそう

前回の最初のミニチュア写真だけど

合成ではなく


イメージ 8


プライヤーが大きいんだよ(笑


イメージ 9


以外に造りは良くて

軟らかい物なら使えそうだ(笑


イメージ 10


DEMO用だから♪

売り物じゃないらしいので

貰いました♪


グリーンだから☆


もう一つ


イメージ 11


貯金箱頂きました♪

赤い工具箱の上開けて100円入れれば

SNAP-ON!なんちゃらかんちゃら~って

オッチャンが喋ります(笑


イメージ 12


買っておいた天板用の集成材のっけてみました

レーシングタイプの蓋閉めて

同じ位の高さですな♪


レーシングタイプは電気物専用にしようと思ったけど


イメージ 13


上部だけは

結局この使い方が使い易くて辞められない(笑


722の方は

散々悩んで・・・・


イメージ 14


まだ暫定で収納・・・


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


天板用の集成材は大きめに買っていたので

マーキングして


イメージ 22


切断♪

後ろ側は切らないで広めに使います。


イメージ 23


いいんじゃなぁ~い♪


イメージ 24


2枚買って有るので

隣に並べて長~いカウンターでも作ろうかな♪


切った破片に


イメージ 25


余ってたオイルステン塗ってみたけど

そのままに

ウレタンクリア塗装でイイかな?♪


さて

当然ガレージが狭くなってきたので


イメージ 26


場所とってた溶接機を


イメージ 27


ツールカートの

物を片付けて


イメージ 28


2段積み♪


しかし

まだまだ片付かんね~(汗


夕方は

時計の電池買ってきたので


イメージ 29


スナップオンのカラビナ時計と

Gショックの電池交換を♪


イメージ 30


電池切れで1年止まったままの

カラビナ時計でしたが

無事始動♪


イメージ 31


Gショックはバイク用です♪

10年以上前の北海道ツーリングで電池が切れてから

放置プレイでしたが

無事始動して

10年前と同じ様にハンドルに固定です♪


今月はもう25、26まで無休かなぁ~

25は弘前26は鹿角辺りでブラブラ予定ですな☆


それでは!