private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ガレージ片付けとガレージ用シンク交換♪

毎度~☆

30日も溜まった代休を

古い建物の解体工事期間中の12月と1月で大半使って

休みまくろうと思ってたのに別の突貫工事も掛け持ちされて凹んでるオラです(涙

挙句の果てに今日は貴重な休みを風邪で終っちまった(涙


さて


イメージ 1


週初めは結構降りましたね♪


イメージ 2


朝は寒いので

ウチでは朝から


イメージ 3


朝飯に

たぬ中~が出てきたりする(笑


イメージ 4


こんな枝に積るような雪が降った景色は

綺麗だ♪


イメージ 5


珍しく青空も♪


イメージ 6


秋田は日本一日照時間が少ないとかなんとか。

ソーラーパネルが元取る前に壊れる県だよ(笑


さて

土曜日は代休つかって休みだったので


イメージ 7


解体現場から出てきた

ステンレスカートの


イメージ 8


水洗い♪

こんな事してたから風邪引いたんだな・・・


イメージ 9


コレも水洗い♪

同じく解体現場から出てきたシンク☆


汚かったけどSUSなんで磨けば綺麗になるんだぜ~♪


あとは


イメージ 10


先日からやってるガレージの

片付け・・・

窮屈だ・・・


イメージ 11


この古いシンクを

洗ったシンクに交換です。


イメージ 12


んん~洗ったら新品同様ですな。


イメージ 13


この洗える天板が便利なんだよ♪


イメージ 14


70%片付け終了・・・

この先はまだまだ色々捨てなきゃ終らんね(笑


イメージ 15


カートは一つ溶接の作業台に~

お金が有れば丈夫なヤツ作りたいけどね。


イメージ 16


小さい子供用のイスも貰ってきたけど

カワイイ♪(笑


イスの上には


イメージ 17


サンスター♪

って言っても歯磨き粉や健康食品じゃなく


イメージ 18


ディスクローター♪

サンスターって何でも作ってるよね。


バイク用のローターはペラペラなのに高いのが納得がいかないなぁ~


イメージ 19


ちなみにフロント用で

20mmくらいサイズアップのローターなので


イメージ 20


自作のガタガタ仕様のキャリパーサポートも

作り直しになるけど

オラがフライス使えば

またガタガタ仕様だね(笑

まぁ~結構味が有って気に入ってるんだけど(爆


イメージ 21


リアローターも限界なので

探さなきゃな・・・


そして


イメージ 22


中古で買った加工用の

純正スイングアームは


イメージ 23


5mm以上歪みが有って

ふり出しに戻る・・・(涙