private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サニトラの車検とダートラ・ジムカーナから撤退~(笑

毎度~☆

寒くなってきたねぇ~


イメージ 1


ガレージ作業もストーブが必要です。

火事には十分気をつけましょうねぇ~皆さん


気化したガソリンからタンクに火が走っていく事も有りますので。。。


さて

昨日は代休で休み~☆


イメージ 2


サニトラの車検整備続きで

車高調整して

ブレーキホース固定して


イメージ 3


後は

ギコギコうるさいクラッチワイヤー交換


イメージ 4


簡単な車で楽だなぁ~


イメージ 5


ついでに崩壊したブーツも

交換♪


イメージ 6


雪が降る予定だったので

重りのタイヤホイールを四本つんで終了☆


イメージ 7


今日は

凍りつくほど寒い物の

雪が降ってなかったので


イメージ 8


重りを2つに減らして

車検をお願いするS氏の所に~☆


イメージ 9


流石に花輪は積ってたね

早々と車検をしてもらって

昼を挟んだので


飯喰いに花輪の商店街へ


花輪と言えば

B級グルメの様なモルモンの

「幸楽」と「花千鳥」後者が好きですが

独りであのホルモンも・・・なので


何回か食べに来た事のある


イメージ 10


珍来軒で肉飯♪

コレ旨いんだよ~☆


駐車場無いので


イメージ 11


花千鳥の隣接駐車場に止めたけど

相変わらずアバウトで

1時間100円で

40分たったから100円なので100円出したら

じっ様が50円でイイや~だと(笑

機械だと100円

アナログ最高♪(笑


帰りは


イメージ 12


前が見え辛いくらい降ってくることも

有りましたが


イメージ 13


無事帰宅~☆

片道1時間45分位の旅でした(笑


帰宅時は


イメージ 14


何故か重りのタイヤホイールが増えてたりして(笑

CT9ACP9A用18インチホイール+ADVAN048誰か居る?

売りもんですけど(笑

ヤフオク行きだね。


ついでに


イメージ 15


今こんなのもヤフオクに出してたりしますが(笑


ダートラの改造車に使おうと思いましたが

辞めた~☆


生活が苦しいのと夏のツーリングと雪遊びに絞って

そして欲しいバイクが有るので

ダートラとジムカーナとも自車での競技から撤退することにしました♪

あれもこれもだと中途半端だから~


車貸してくれる奇特な方が居たら走るかもしれませんが(笑


って事で

直していた改造車もバラします。

雪遊びの予備パーツにしときます。

何故か既にミッションが欲しいと涎垂らしてる人が居ますが・・・(笑


それでは♪