private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

壊れた・・・

毎度~☆

今日も


イメージ 1


暑かったねぇ・・・

まぁ~夜は涼しいからイイけど

日中は何もヤル気が起きない・・・(汗


今日はバイクの日なので

早朝涼しいうちに朝駆けしようと思ってたが

寝坊王子を発揮・・(笑


午前中は、ある書類を捜して

終了~(汗


午後からは


イメージ 2


先日のキャンプツーのキャンプ道具の片付けと

テント干し~☆


イメージ 3


先日ツーから帰って洗ったD1

お昼から少し乗ろうと思って


イメージ 4


キー捻ったら


回らん・・・・(汗


イメージ 5


スペアキーでもダメ・・・

そ~いや

ツーから帰ってきてキー抜く時

変な感触だったもんなぁ~☆


イメージ 6


イメージ 7


とりあえずバラして

すぐ組める様にしておいて


イメージ 8


キーシリンダーと

先日折れたスピードメーターケーブルを注文。


その後は

ガレージの片付けして


イメージ 9


サニトラの車検整備の為にウマに乗せて終了~☆

サニトラも

各ブーツ類とマフラー交換

マフラーも買わなきゃ・・・・

エキマニも穴あり・・・折れたACのテンショナーボルトも・・・


な~んも悪いことしてないのに


イメージ 10


諭吉君の家出が止まらん。。。(泣笑


さて

24日から27日で代休消化で岐阜ツーに行く予定でしたが

キーシリンダーが届くかどうかですね・・・

25日一日で岐阜まで行くしかないのか?(汗