private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

妥協王子のご近所一泊キャンプツーリング♪

毎度~☆

13~15日の短い盆休みが終わって

初日からハードワークで逝きそうなオラです・・・(汗


イメージ 1



14~15日で近場のキャンプツーに行って来ました☆


イメージ 2


近所のローソンでJ氏と待ち合わせ☆

昨晩、雨が酷く朝まで降っていたので

山ルートは避けて

日本海周りで青森へ


イメージ 3


いつもの所で

休憩~☆


なかなか距離が進まないなぁ~思ったら

途中からメーターケーブルが切れて

メーター動いてませんでした・・・(涙


イメージ 4


鯵ヶ沢のB級グルメの

ヒラメ漬け丼で~ごちそうさま~☆


イメージ 5


気温も丁度イイ~

岩木山の麓を軽快に流し♪


暑くなってきたところで


イメージ 6


リンゴソフトで冷やし~☆


イメージ 7


八甲田側に登ると

どんどん涼しくなってくる~♪

気持ちがイイ☆


イメージ 8


こんなに日が高いのに


イメージ 9


ペンションPF完成♪

まぁ~近場ツーだからね

こんなマッタリ~なツーもイイっしょ~☆


イメージ 10


施設のレストランで楽しようと思ったら

閉まってたので


イメージ 11


買出しと風呂に行って


イメージ 12


カンパ~イ♪


21時には熟睡~(爆


イメージ 13


朝も清清し~朝☆


イメージ 14


少し寒いが

日が登るにつれて丁度良く♪

のほほ~んとしてたら


イメージ 15


オラ達以外のライダーは

次々居なくなってた~(笑


頑張れば日帰り出来るコースを

1泊してるので

マッタ~リ出発(笑


イメージ 16


気温は最高♪


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


奥入瀬で休憩♪


イメージ 20


イメージ 21


十和田湖で休憩♪


J氏が八食センターの回転寿司~とのことなので

八戸へ


イメージ 22


途中

不味くはないソフトで身体を冷やし


イメージ 23


八食センターで寿司~☆

相変わらず旨いが


お盆で凄い人~☆


この後は普通に帰るだけ~

でもどんどん

ジメジメで暑くなってきたので


イメージ 24


ヤッパリ~コレ~(笑

ちなみに

比内鶏タマゴソフト~☆

シュ~クリーム喰ってるみたいな味で

旨~い♪


この後も熱中症気味になりながら

ウチの近所の道の駅で

最後の休憩~☆


してたら


イメージ 25


珍しいバイク発見~☆

実物初めてみたぜ!


京都から来たみたいだ

お気を付けてど~ぞ☆


イメージ 26


無事帰宅~☆


1故障(笑


イメージ 27


お陰で

まったく距離解らず・・・


イメージ 28


タイヤもまだまだ大丈夫!

でも

コーナーばかり遊んで

ストレートはユックリか蛇行で真ん中温存してたけど(爆


月末の岐阜ツーでは

○塚に行くだけでも真ん中減るからね♪


イメージ 29


時間があったので

洗車して終了~☆


今回は節約ツーなので

御土産王子は我慢しました(爆



さて、岐阜ツーまで

また残業王子で頑張ります・・・・そ・れ・で・は・・・