private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

D1車検と久しぶりのセパハン化~妥協スペシャル☆

毎度~☆

今も残業中ですが息抜きがてら・・・


イメージ 1


昨日も休日出勤でしたし・・・

最近じゃ

色んな人が

哀れなオラにおやつの差し入れとか


イメージ 2


噂じゃイイ夢が見れる?カップラーを

差し入れて貰ったりとか(笑


どんどんバージョンアップして


イメージ 3


ケーキが登場したり


イメージ 4


焼肉が登場したり(笑

皆様ありがとうございます!


残業の差し入れは

まだまだお待ちしております(爆


こんな忙しい現場担当してるのに

毎年オラが担当してる

恒例なお祭り的な工事もやらなきゃいけなとな・・・・

恒例な工事はスピード勝負なので


イメージ 5


金曜日も忙しい中

資材の棚卸に倉庫に行ったら

単管ラックの上に置いてた

マットの上に


イメージ 6


子猫ちゃ~ん♪

可愛い~☆


けど

猫アレルギーっす(爆


棚卸が終わった後に


たまには普通に帰ろうと思い


イメージ 7


バイク屋さんに寄って

車検の終わったD1取りに行ってきたよ~ん♪


昭和の匂いがする画像ですなぁ~♪


イメージ 8


ロングボディーだから

D1も余裕で収まります♪


イメージ 9


整備して持って行ったのに

ホーンがならなかったとか・・・


そ~いや

高速でステーが折れて落ちて行ったんだよなぁ~(爆


って事で

その場に有ったゼファーのホーンが付いてます♪


さて

車検から上がってきてそうそう


イメージ 10


バラシ始めます(笑


イメージ 11


ゴルファーさんからワンオフで作ってもらった

トップブリッジに穴を掘って~


イメージ 12


ネジ切って~♪

落ちてたアルミ板削って~


イメージ 13


楽しい工作時間~♪

まぁ~

言わずと知れた妥協スペシャルですが(笑


イメージ 14


メーターブラケット完成♪

左は今までの奴で

メーターブラケットは純正トップから切り取って

オラの初めてのアルミ溶接の実験にされた奴です(爆


イメージ 15


今回のは

ウィング形状♪


イメージ 16


昔使ってたセパハン

トップ上に付けれます♪


後でシルバーのセパハンにしますが

フォークが42φなんで何でも加工しなきゃ使えないのが

辛いところ・・・・


イメージ 17


何故かハンドルバーが無かったので

落ちていたハリケーンのハンドルバーを

使う部分だけ切り裂き~♪


イメージ 18


おっと・・

短いじゃねぇ~か~

ワイルドだろ~(涙


イメージ 19


まぁ~そんなの関係ないね(笑

ど~せ盆まで忙しくて乗れないし!

グリップの先端はフニャ○ン状態☆


イメージ 20


まぁ~形にはなったが

そのうち少しづつ仕様変更しますね~♪


ちなみに元々セパハン派です。

トップ上に付けて腰にやさしいセパハン

っていうか

トップ上の方が好きなんですが~☆


さて


イメージ 21


昨日日曜日は

休日出勤でしたが~


通勤前に

減って効かないエアコンのベルト交換しようと思ったら


イメージ 22


テンショナーのボルトが折れた・・・・


朝一からヤル気を削がれて・・・

気分転換に


イメージ 23


D1で通勤~♪

どうせオラ一人で図面書きの出勤なんで~☆


5mmフロント下げましたが

乗りやすくなった~♪


でも途中でジャ~って異音がして焦った・・・・(汗

原因不明・・・テンショナーが押されたかな・・・


そもそも車検用にインナー作ったら静かすぎて

異音が聞こえ過ぎる・・・


やっぱ爆音に限る!(爆


イメージ 24


さて次は盆まで乗れない?

結局2~27日まで休み無いじゃ~ん(涙