private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

久々のジムカーナもボロボロ

毎度~☆

オシリの皮と右手がボロボロのオラです(汗

皆さんはGW楽しみましたかな?

あいにく微妙な天気でしたがねぇ・・


さて


イメージ 1


オラは29日から休みでした

久々のジムカーナでして


急遽借り物のインプレッサに乗る予定でしたが

さらに

前日インプレッサをブローさせた輩がおりまして


イメージ 2


急遽シビックで・・・・

って

FF乗ったこと無いんですが・・・(汗
(競技レベル)


借りる2人は二人とも小さいので

足が届くように調整も


イメージ 3


もはやバケットシートとは言えないかと(笑

商用バン並みのシートの様な・・・・


イメージ 4


前情報でリアがすっ飛んで行く車らしいとのことでしたが

まぁ走れば何とかなるか?

と思ったが


イメージ 5


すっ飛んで行きまくり(汗

んん~朝の練習走行しておけば良かったと後悔

結果

記憶には無い最下位(笑


リアが粘ればブレーキで突っ込めてアクセルON出来そうなんですが

オラにはFFのセンスは有りませんね(爆


解ったことは

コーナーはFFが早いねぇ~☆


今大会はのりぞ~さんが企画したらしいですが


イメージ 6


ドリフトのデモ有り


イメージ 7


ご当地アイドル有り

で楽しいイベントになりましたね。


今年は9月までキツイ工事になりそうなんで

自車でも競技は10月までムリかもねぇ~(汗

盆は岐阜ツーだし