private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

本日の妥協王子☆

毎度~☆

今日は


イメージ 1


降りましたね。

まぁ~ベチャベチャの雪で

ハンドルが取られるので

朝、3台落ちてました(笑


って事で今日も休日出勤ですが


イメージ 2


朝、ガソリンスタンドに行ったら

初めてガソリンの値段こんなに上がってたかぁ~と・・・

遅い?(笑

早くサニトラで低燃費にしたいけど

こんなに降ってると流石に無理(笑


イメージ 3


現場に来てる職人は関東から来てるんだけど

塗装工事なもんだから

この雪に呆れて雪だるま作って投げやり(笑


雪国を思い知れ!(爆


前日の

土曜日も休日出勤


イメージ 4


オレは暇なので

事務所でネット三昧・・・


今日は午前は忙しかったけど


午後は暇だったので~


イメージ 5


今日は内職持参~

バルブのカーボン取り


現場にはこんなもんしか

持ってこれないので・・・


モチロン


イメージ 6


☆妥協王子☆本領発揮♪(笑


大事なところ削ったら悲しいので・・・(言い訳 笑)


イメージ 7


帰宅後は

反射ストーブ焼き続き♪


イメージ 8


シリンダーの奥まで塗りにくくて

結構厚いかも~


イメージ 9


ヘッドのブラスト

に向かってみました。


イメージ 10


ドアはテープで塞いで

掃除機つけて・・・


イメージ 11


いつになったら終るんだ?

というほど面倒(汗


1時間で5%位しか終らん(汗


妥協王子炸裂しそうだ・・・




今晩は

寒いので


イメージ 12


だまこ鍋♪

知らない方がいましたが

秋田の郷土料理です☆



さて、来週から12月末までの

新しい現場と掛け持ち~

忙しくなりそうだ♪