private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今シーズン初某所と初ピン♪

毎度~☆

いまだに先週の胃腸風邪を少々引きずっているオラです。

若干胃潰瘍っぽい症状・・

まぁ胃炎なんでしょうけど。


最近は天気も悪いし

憂鬱ですな~


イメージ 1


5階の屋上に鉄骨建方って時に限って

雪と低温と暴雨風で寒いし・・・

鉄骨メッキだからツルッツルに滑るし・・・

まぁ~雪と低温は嬉しいんですけどねぇ~☆


ってことで


イメージ 2


月曜日の帰宅後

ブラックロケットにタイヤ交換して

1時間ほど移動した


イメージ 3


いつもの某所♪

おやがたとヘボ3さんの3台で


イメージ 4


雪遊び開始~☆

路面の雪が薄くてピンがあまり効きませんが

スタッドレスよりだったら100倍面白い♪


今回は無理くり

フロントウィンドウにGoProを付けてみました。

帰りの下りは前と同じ所に付けてテスト。





ピンが効けば

絶対下りが楽しいです♪

3本走って路面が限界だったので撤収~☆

少しずつCTの動かし方探ってますが

ACDでも結構変わるので楽しいですね。





イメージ 5


連日の帰宅後雪遊び♪

また別の動かし方で練習してみました





がしかし

この帰りの下りで2速6千回転位でヘアピン4か所位曲がってますが

そのコーナー中にアクセルコントロールでオフにした瞬間!

回転が下がらないで

そのままか、回転上がって加速していくという

ある意味バツゲームの様な恐怖体験・・・

さすがに怖いっす・・・すぐ次のコーナーくるのに(汗

しかも横Gがかかった全開コーナーじゃないと症状が出ないので困ったもんです。

通常ではそんなのテスト出来るところないし・・

スロットルやマットなど色々チェックしましたが

ただ今迷宮入り中(汗


同様の症状が出たことのある方情報求。


一応診断機掛けましたがエラー無。

正月明けにディーラーのスーパー診断機に掛ける予定ですが

エラー出てくれた方が嬉しいです。


取りあえず

この日はへぼ3さんの助手席乗ったり

おやがたの隣に乗って


イメージ 6


刺さったり(笑

助手席で楽しんで帰宅~☆


イメージ 7


帰宅後はタイヤ交換してから

就寝です。

ブラックロケットのピンも

錆が取れて綺麗になりました♪


残念ですが大晦日の走り納め以外は

故障原因が解るまで雪遊びは封印です。

低レベルな雪遊びは可能ですけどね♪


それでは~☆