private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

大好きなグリーン集め♪

毎度~☆

今日は昨日の仕事で変な筋肉使って筋肉痛・・・

起きたら昼過ぎていたし

寒かったのでお部屋の掃除で終了~

ガレージ用のストーブ何とかしないと作業できないなぁ(汗


さて

昨晩落ちた時の損傷ですが


イメージ 1


リップ崩壊とバンパー割れ

まぁ~軽症だね

気にならん程度です(笑


イメージ 2


やっぱアンダーガードは必須だね。

コレ無かったら

ミッション擦ってたね・・・・


さて

ガレージネタです。


イメージ 3


久しぶりにドラゴンツール買ったんですが

コレでもかってな位

精度悪し!

ワッシャー足りないし!

傾いてるし!

車輪1輪浮いてるし!


さすが!ドラゴンツール!


まぁ~¥3500円だからイイけど(笑


D1のエンジン組用に加工する予定♪


あとは


毎年手に入れてる


イメージ 4


スナップオンカレンダー

がきたので


イメージ 5


サイジさんから貰った

エロカレンダーを外して(笑


イメージ 6


スナップオンカレンダーを設置♪


エロカレンダーも募集しております(笑


あとは

今週の悪魔の囁きバン


イメージ 7


前に注文していたラチェット♪

カワサキ党につきグリーン大好き人間なんで

囁きバンでも

勝手にオレ用に寄せて有るとか無いとか(笑


イメージ 8


今までのラチェットは持ち歩きようの工具箱に移動です。

今までの持ち歩き用の15年物のKTCが調子悪くなったので

丁度良かった♪


イメージ 9


グリーン集めに拍車が掛からなきゃイイのですが・・・・

今のところ

ドライバーとプライバーがグリーンの旧グリップ


残念なことに


イメージ 10


今週来たキャンペーンチラシに・・・・

グリーンは

2ヶ月に1回位にしてもらいたい(汗

んん~欲しい


また有る時払いでしょうか(笑


そして


イメージ 11


旅行カバンまでグリーン♪

前から欲しかったやつ~☆



イメージ 12


オレンジを持ってきてた人がいたんだが

その時はまだ日本で代理店が無く

輸入していたらしいです。

今回はスケート屋さんで売ってたんですが

ライムグレーンの替えのバックがあったので衝動買いですな(笑


これからもチームグリーン集めが楽しみ♪

いつかはグリーンのKRL722が欲しい。。。。