private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の悪魔の囁きバン

毎度~☆


イメージ 1


寒いですなぁ~☆

12月に入ったら雪降ってきたねぇ♪


ストレートの長い道に行くまで少し遊びながら通勤♪


イメージ 2


しっかり積もってるわけではないけど

楽しい♪

オラが通勤に使ってる農免道路は

最初に、まとまった雪が積もった日は

次々と田んぼに車が落ちていて楽しいんだけど(笑

この日は積もったうちには入らないから~

って

思ってたら。。。



イメージ 3


(笑

オラはサニトラでの通勤では

ユックリ走るんだけど

いつも煽ってくるヤツが落ちてると嬉しい(爆

早く積もらないかな~☆


さて

話は変わりますが

昨日は

今週の悪魔の囁きバンの日

ツケの80%程度を払って

何も買ってませ~ん

ってか暫く我慢しなければお金がないっす(笑

でも


イメージ 4


新しくなったSNAP-ONのカタログを渡されると・・・・

いやいや我慢我慢(笑

新しい「悪魔の囁きカタログ」

見やすくなりましたね♪


イメージ 5


見ているだけで

楽しい♪

まぁ~

見ているだけしか出来ませんが・・(汗