private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今度の日曜日はジムカーナ秋田県シリーズです。

毎度~☆

ここ数週間カメムシと全面戦争中のオラです(汗

しかし

今年は多いねぇ~

カメムシが多いってことは

大雪ということになってますが

今年は雪練自粛したいんですが

雪多かったら我慢出来ないだろうねぇ(笑


さて

今週末の日曜日は


イメージ 1



今年はジムカーナは1回も出てないし見てもいないので

最後くらい出ようと思ってたけど

自車を使わなきゃいけない状況で


イメージ 2


重い腰あげて

走るくらいは直そうと思ったけど

ボンピンやらアクリルウィンドウやらマフラーやら作業が多いし


イメージ 3


内装もキルスイッチワイヤーモ買ってないし

油圧サイド付けようと思ってたので

バラしたまんまだし


イメージ 4


ボンピンやら純正サイドやら触媒ストレートやら探して集めてみたけど


イメージ 5


外装も直さなきゃって考えたら

2日3日しかも帰宅後作業で直すなんて・・・・

ヤル気が出ない・・・(汗

やっぱ見てるだけ~かな(笑

って事で

オーパススキー場駐車場でジムカーナが有ります

皆さんも観戦してみましょ~☆