private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪遊び開始~

毎度~☆

昨日6日から仕事始めのオラです♪

連休最終日には雪が無かったのに

昨日の朝起きたら

積もってました☆

ってか

仕事には支障きたしますが・・・(汗


急に降ったからか?


イメージ 1


除雪が間に合わない通勤道路

最初からアルトは諦めて

エボで遊びながら行くも

吹き溜まりで危うくスタックするとこだった(笑


モチロン夜は!


イメージ 2


雪遊びだ~い!♪

もちろん自宅からフルピンで行けます♪

皆と集合して


イメージ 3


遊び場到着も

雪壁無ぇ~(怖

デケェ~側溝~(笑




イメージ 4


昨晩は結構な効き具合♪

雪壁は少ないが

折り返してきてからは慣れてきて

面白かった~♪


イメージ 5


昨晩は

クラッシュは無し♪

今回はドンつきも無事クリアー♪


ん?面白くない?(笑


帰宅は1時近かったので


イメージ 6


今朝はピンのまま通勤しました~♪

だって今晩も行くかもしれないし~(笑


しかし風が強いねぇ~


イメージ 7


木が無い所は

地吹雪ツアー状態ですなぁ~

まぁ~

雪が有ると通勤も楽しい☆


さて

今晩も行きますかぁ~♪