private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

久しぶりに悪魔の囁きバン♪

毎度~☆

相変わらず鼻水ジュルジュル~なオイラ・・・

昨日は

少し早く帰れたので

久々の「悪魔の囁きバン」の日


ちょうど良く届いた物があった


イメージ 1


忘れる位前に頼んでた


イメージ 2


DAKOTAの時計

ストップウォッチ、方位磁石、温度計付き


イメージ 3


いつも鍵ぶら下げていた

キーホルダーが千切れそうだったので

丁度よかった。


イメージ 4


入っていたケースは

防滴仕様で小物入れに使えるそうだ。


その他に


イメージ 5


先月頼んでた

溶接用のバイスプライヤー

ブルーポイントなので

予想以上に安いっす。

ホームセンター行ってる場合じゃないよほんと(笑


あと

丁度バンに入荷していた


イメージ 6


ストリッパー♪

カニカル感がカッコイイ♪

コレがまた安いんだ☆


イメージ 7


さらに囁かれたプライヤー(笑


丁度バンにあったので

買っちゃいました♪

これもブルーポイントなので安いです。

しかも使い勝手がイイんだ♪


いつも借りてばかりだったので

それも悪いなぁ~と思っていたので・・・


なんてイイながら


イメージ 8


またタイロッドエンドプーラー借りてきちゃってるけどね(笑

なんでも買うわけに行かないしね



さて、

話は変わりますが

今日は免許の更新に行ってきました。


牽引免許取得後では初の更新で

やはり深視力試験が怖い・・・・


というか

通常の機械では

酷い状態ならしい・・・(汗


旧型機械でチャレンジ!

目をギンギンにして気合入れたら

目がシュパシュパしてきて

ウルウルしてきちゃったけど(爆


なんとか


イメージ 9


合格!

また5年後に深視力試験があると考えると憂鬱だぜ・・


ちなみに今日が誕生日でございました。


それでは!