private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の囁きバン

昨日は


イメージ 1


降ったねぇ~

家のあたりは少ない方みたいだね。

これでも朝は渋滞で車に1時間30分は乗ってたな(汗

この時期の雪は滑るから遊ばれないしねぇ~


さて、昨日は囁きバンの日だが

その前に梱包作業。


イメージ 2


オラの改造車のブローオフです。

配管をしていない為動いてません。

なんと新品から動かしてません(爆

何で付けたんだよ!って言われそうですね。

つけた後でアンチラグ掛けてちゃ要らない?と思って動かしてなかった(笑

流石妥協人生だな☆


一回も可動してないのに


イメージ 3


S氏へ嫁に行くことになった・・(汗

今日発送しました~☆

さて、外した穴はど~しましょ?


まぁ~ど~でもイイことだな(笑


さて、囁きバンから

ちょと重たい


イメージ 4


コイツ↑が来た。

ヤフオクで新品で売ってた価格と

同じ価格でバンで買えましたが???

もちろん送料は無料だ。

キャンペーンでもないのに

ヤフオクと同じだ!

ヤフオクが安いと思ってる方は要注意ですよ!


さて、コレは


イメージ 5


解体中の部品取り車?に使う予定の工具

巷ではポートパワーとか言う人もいるが

ポートパワーはブラックホーク社のもの

本職の方はブラックホーク製が多いと思うが

目玉が飛び出る!!!!値段だぁ~!!!!

そ~いや修行人さんも紹介してたな。

安いもので1~2万 コレは5万ちょい ブラックホークは安いのでも15万くらいか?

オラは安い油圧工具に

いつもエライ目にあってるので(笑

ヤフオクブラックホークの中古を探してたら

ブルーポイントの新品があったんだ。

バンだと高いだろうなぁと思ったが(十分高いが・・)

同じ値段!!!???

買っちまった・・ちなみに上手く使えるかは謎だ!(爆