private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪遊び そして大破・・

昨日の晩は雪遊びに行ってきた。
ふざけたタイヤにしようか悩んだが、スタッドレスのまま。
現地着いたら、みんな(って言っても2台だが)ふざけたタイヤを履いてたんで
俺はちゃっかり某チャンプの助手席に・・(笑)

イメージ 1

いやぁ~狂ってるよホント(笑)
助手席でも楽しいなぁ~
でも路面は今一かな?
今日は結局2台
エボ3とエボ8(○くん)1部モザイク有り(笑)
側溝を跳び越し戻ってくる離れ業も堪能(笑)
そしてこんなことも

イメージ 2

ヤッチャッター!!!!

イメージ 3

でっかいハプニングでした・・・(哀

イメージ 4

相手は○ー○○ー○の先端!
無きゃこのままこの崖に落ちてたかも・・・こえぇぇ!
助手席のY氏も今日は首にキテるでしょう(笑)