private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ヒッチの部品到着

ひじょ~に忙しいです。
先月は死ぬほど暇だったのに・・・
今月は3件現場重なり、しかも2件お役所関係・・しかも残り一件に再来週ISOの更新審査が・・
民間なのに・・ISOなんで俺に当てるかな・・(T_T)
クリスマスまでは大変な状態が続きそうですな。
今日は幸い休みですが何もヤル気が起きない・・
なんとなく昨日届いたヒッチの部品を差し込んでみた
イメージ 1
長くないかい?(笑)
ピンの刺さる穴を開けてもう少し奥に差し込んでやりたい。
イロイロなHPで言われているように上下に結構ガタがありますね。
樹脂系で何かイイ策考えようかな?
来週の日曜日はISO書類で休めないか?
まだ電気配線トレーラー用の電気配線してなかった・・

最近乾燥が激しい。
忙しいと衝動買い?!しちゃうんだよなぁ~(笑)
買っちゃった加湿機・・燃料ポンプ用の予算で・・・後ほど投稿します。