private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

自作ヒッチメンバー完成??

昨日の午前の作業です。
相変らず具合が悪いのでヒッチの取付と今頃タイヤ交換っす(笑)
イメージ 1
ヒッチメンバー取付完了!
もちろんボルトオンです!
イメージ 2
室内ロールバーと合体
リアシートを加工しなければいけませんけど。
イメージ 3
ヒッチメンバーと内部のパイプの真ん中付近もボルト止め
トレーラー引張ってない時はスーパートランクエンドバーです(笑)
ただ重いのが・・・当たり前か!(笑)
イメージ 4
先日入手して入れ替えしたスタッドレスに交換
んん~16インチカッコエエ~(ショックは冬練用オーリンズですので車高高いです)
でも冬は15インチがイイ~!(ワガママ 笑)
チョット試走してきました。
ドリフトが続く続く(え?後ろが重いだけ?笑)
剛性?良くわかりませんが、悔しいので鬼剛性と言っておきます(笑)